アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か皆さんのオススメの曲はありますか?
私はロック系の盛り上がる曲が好きなのですが、最近同じ曲しか聴いてないことに気づいて、他の曲を聴きたいと思って…

ジャンルは何でもいいので回答お願いします!

A 回答 (7件)

SAMURAI SON



夢の浮世に咲いてみな
https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE
Rock And Roll All Nite
https://www.youtube.com/watch?v=PubhxQd_3ws
Dangerous
Rock The Boat
https://www.youtube.com/watch?v=ZwMV2NgMYnI
words of the mind 〜brandnew journey〜
https://www.youtube.com/watch?v=TbR8n017jD0

ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
カントリーローズ〜時の旅人〜
https://www.youtube.com/watch?v=DR6GB5P0Rzo
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
Guns N' Diamond
https://www.youtube.com/watch?v=gB8KQDJ0phc
上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w

Overture〜仮想ディストピア〜黒い週末
https://www.youtube.com/watch?v=Ne9ns-DCr50
Believe
https://www.youtube.com/watch?v=hZXSdqtqIIU
D’の純情
https://www.youtube.com/watch?v=DpTZd1E-zu0
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
https://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE
ももいろ太鼓どどんが節
https://www.youtube.com/watch?v=JqUJwXC4VXE
ワニとシャンプー
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに沢山回答ありがとうございます!
早速聴いてみようと思います!

お礼日時:2017/05/02 22:25

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス):「Happy」


◎Mark Ronson(マーク・ロンソン):「Uptown Funk」
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

◎Maroon 5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Band-Maid(バンド・メイド):「スリル」
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ

◎和楽器バンド:「千本桜」
https://www.youtube.com/watch?v=K_xTet06SUo


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
和楽器バンド聴いてみました!!
いいですね!他のも聴いてみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/03 10:42

こんな感じはどうでしょうか。



BRADIO 「オトナHIT PARADE」


TEARS OF TRAGEDY 「Spring Memory」
https://www.youtube.com/watch?v=f2OtgpKYSP8

MAHATMA 「Tiger's eye」
https://www.youtube.com/watch?v=AwSQ5XLnYHk

FAT PROP 「Stop The Time」
https://www.youtube.com/watch?v=ji3Z_Iszp8M
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答ありがとうございます!なんだかハマりそうです!

お礼日時:2017/05/02 22:24

The Last Revenge / D_Drive


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速聴いてみようと思います!

お礼日時:2017/05/02 22:23

♪♪♪ WANDS ♪♪♪


○ 恋せよ乙女
○ Jumpin ' Jack Boy
○ 世界中の誰よりきっと (中山美穂 &)
○ 時の扉
○ もっと強く抱きしめたなら


♪♪♪ ZARD ♪♪♪
○ きっと忘れない
○ 君がいない
○ 心を開いて
○ just believe in love
○ DAN DAN 心魅かれてく
○ DON ' T you see !
○ マイフレンド
○ 揺れる想い

♪♪♪ 関ジャニ∞ ♪♪♪
○ パノラマ
○ なぐりがきビート
○ オモイダマ
○ へそ曲がり
○ ウインター LOVE song


等々


他にも有りましたが、ここら辺で失礼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
沢山ありますね!関ジャニ∞は何曲か聴いたことあります!早速聴いてみますね!

お礼日時:2017/05/02 13:31

細野晴臣「PomPom蒸気」



カルメン・マキ&OZ「私は風」
https://youtu.be/7ewJjSmfFBw
MOON RIDERS「いとこ同士」
https://youtu.be/HPLMRhezLbI

古い曲ばかりですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速聴いてみようと思います!

お礼日時:2017/05/02 13:30

マイフレンド


ひとりじゃない
世界が終わるまでは
好きだ
see you again
今宵の月のように
ジャンルばらっばらですみません笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速聴いてみようと思います!

お礼日時:2017/05/02 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!