アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って数ヵ月の男性に『ぶっちゃけ俺の事どう思ってるんですか?』って聞かれました。
どういうつもりで聞いてきたのでしょうか?

A 回答 (6件)

miriko2017さんの言ってる意味が全くわかりません。


確かに奥手の人が言うセリフでは無いと思いますが、「そういうふざけた人にはふざけた返事で充分」は完全に的外れです。
気持ちは真剣でも、こういう言い方しかできない人がいるのは確かですから。
    • good
    • 2

その聞き方、まじめなのかいいかげんなのかわからないですね。


それとも、自分のことをキムタクかなんかだと思ってるのかな?

そちらにしても、かなりな自信を感じます。
いずれにしても、奥手の人が言うセリフではないと思います。

答えは「ぶっちゃけなんとも思ってないです」じゃダメですか?
それか「ぶっちゃけまだよくわかりません」でいいんじゃないですか?

そういうふざけた人にはふざけた返事で充分です。
    • good
    • 0

『(知り合ってからもうかれこれ数ヶ月経つけど、そろそろはっきりさせたいんです!)ぶっちゃけ俺の事どう思ってるんですか?』


確実に「俺のこと恋人候補としてみてくれてるんですか?」って事です
    • good
    • 4

きみにその気があるなら、付き合ってください。

    • good
    • 3

自分は 本当の彼氏で ありたい願望です!

    • good
    • 3

貴方と付き合いたい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!