アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色の回転灯を貰いました。車両装着を前提としたシガーソケット電源です。
ただ、使い道に困ってます。

「分解すればこれが作れる」「このままでもこれに使える」といった情報を求めてます。

何かないですか?
装着して走行は論外です。

A 回答 (1件)

黄色の回転灯は道路維持作業用自動車に使われます。


道路維持作業車とは、NEXCO、JAFに代表されるような道路の維持・修繕・道路標示の設置などを行う専用車両を指します。
高速道路の道路管理パトロールカーや除雪車、清掃車などが含まれます。
他には信号機と同じく黄色は注意の色なので駐車場の出入り口などは黄色の回転灯が一般的です。
ほか、建設現場でのクレーン車や工場内のフォークリフトなど衝突防止、追突防止の注意喚起
なども黄色回転灯が使用されます。
お店のアイキャッチとしても使用されています。
あなたは何に活用できますか? 民家だったら使い道はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来の用途を承知した上で改造前提の質問なんですがね

お礼日時:2017/05/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!