アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と仲良しの男と仲良くなりたくて
友達が今度面白い友達おるから
3人で遊ばん?っていったらしく、
可愛いん?って聞いて来たから私の写真を送ったらノーコメントで、
就職活動のことばかり送ってくるようになったらしいです。

そのあと、その男の子が彼女と別れたらしく、
可愛い子紹介してと友達に言ってきたみたいです。
私はかわいい子じゃないんだなと軽く落ち込んでます
サロンモデルをしてるので、少し自分に自信がありました。ㅜㅜ元気が出ません…

A 回答 (2件)

美意識はそれぞれだからね。


そもそも、友達が「今度わたしの友達と3人で遊ぼう」に対して「可愛いん?」って、もし好みだったら何だっつーの?何か期待してるの?って話ですが。
    • good
    • 0

またいい事あるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!