アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な男が好きとは言うくせに、実際はチャラい男が好き

そうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • チャラいは最高の褒め言葉

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:34
  • 男側としても最高ですね。
    穴があって外見力あれば誰でもいいので。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:35
  • そして遊ばれてるとしりながらも本気になるんですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:36
  • つまんない女ですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:36
  • 捨てられる?捨てるのはいつも男の方だよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:37

A 回答 (8件)

バカやって笑える男と遊ぶのは楽しいけど、結局は将来性を考えてチャラいだけの男は捨てられる、

この回答への補足あり
    • good
    • 1

チャラくて解りやすい金持ちのイケメンが大好物のようです。

    • good
    • 0

そんなことないです

    • good
    • 0

無理です。



仕事以外には関わりたくございません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

理性が勝つか本能が勝つかだと思います。


男性だってそうですよね。

一般的に若いうちは本能が勝って、年を取ると理性が勝つ、
そんな感じではないでしょうか?

理性が強いか本能が強いか、人によって違うと思います。
再婚して自分の子供を虐待する親もいれば、
血のつながらない子を心から愛する養父と養母もいますから。
    • good
    • 1

真面目な男性と出会うまでチャラで時間をつぶしているだけです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

飲み屋のオネーチャンに「遊び相手には最適」と聞いたことがあります。


情を掛けなければスパッと切れるという理由だそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうです。


フェラーリ458スパイダーとポルシェ カイエン転がしてるチャラい男は大好きでしょうね。
さらにイケメンエリートも大好物のようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!