プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の話ですけど、かつて存在したザ掲示板というサイトでは、投稿前の注意として、「ファミリーで音読してもあまり恥ずかしくない内容か」というような内容の文言がありました。
皆さんの投稿はどうですか?音読してもあまり恥ずかしくない内容ですか?それとも恥ずかしい内容ですか?私の場合は聞かせられません。

A 回答 (8件)

ファミリーは居らず、独り暮らしです。


メールなど、人に読まれる心配は有りませんが、念のため、ロックを二重に掛け私以外の人は、閲覧出来ません。
PCも、同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、見られなければどのような投稿でも安心ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/03 21:56

日常的に、僕が質問の話題をし、回答も妻に聞かせています。

性の悩みですらもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、大胆ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/03 22:59

私の8000件に及ぶ回答は【hyakkinmanという生き方】ですので恥ずかしくありませんし、公開しています。



すべての回答を分析すれば、人物特定ができるかもしれません。
できたとしても、いっこうにかまいません。

私の回答には、創価学会員でありながら、内部批判をしたものが数多くありますが、
それを、教祖である池田氏の前や、家族の前、日蓮さんの前でも堂々と音読したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々とした生き方、すごいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/03 23:00

旦那さんには、何でも音読しています。

というか、実際に音読する事もあり、楽しんでもらっています。旦那さんと教えてgooには、素の自分を出しているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共に楽しんでいるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 09:41

恥ずかしいというわけではありませんが、家族に聞かせられない内容もあります。



私は先天性の障害があり、これを通して学んだことが多々あります。
回答や質問の中にはこれに絡んだものもあります。
ただ、親はこの障害については気に病んでいるところもあるので、この問題に絡んだものについては親の前では読めないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害や悩みなどのデリケートな部分は難しいでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 09:42

私自身の質問と回答の履歴は事情があって非公開にしていますが、人に見れて恥ずかしいとか困るのであれば、最初から投稿をしませんから、大手を振って誰にでも話せる内容です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくないのですね。羨ましいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 09:42

何の問題もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々としていますね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 16:41

はい、問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々としている方が多いですね。自分がした質問を削除したいという方もいれば、そうで無い方も多いのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/06 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!