「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

会社で、言葉が悪いけど、本当にヘドが出るほど大嫌いな男がいます。前は其れ程でも無かったですが、根性が腐っています。

A 回答 (3件)

どこの学校にも職場にも必ずそうゆう人は居ます!


転校しても職場にも必ずと言って良いほどいます
見ざる言わらず聞かずです
人は人自分は自分マイペースで生きないと!

言葉足らずかもわからないですが
御免なさい
    • good
    • 0

そうですか。


で、何を教示したらよろしいのでしょうか?
    • good
    • 1

真逆になるように行動すれば良いのですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!