アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間投稿させて頂きました。
私には好きな人がいて6年付き合っていますが、その人には私以外に付き合ってる人がいます。私と付き合っている時に違う人とも付き合い初めました。今はそちらが1号さんで私は2号みたいな存在です。メールは1日1回来ますが、昨日から音信不通です。多分1号さんと泊まりがけで出かけているので連絡して来ないのだと思います。年末年始も同じ事がありましたので。私はまだ好きなので今の状態でもいいんです。バカだと言われても気が済むまで待ちます。
みなさんは好きな人と会えない時、何をしていますか?
また、今回の連休なんですが、時間を持て余してしまってなにをしていいのかわかりません。男女問わず私と同じ好きな人がいてもいなくても1人で休日を過ごす方、どうやって時間をやり過ごしていますか?

A 回答 (5件)

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


相手の鍵穴に合わせて自分の鍵を変えていてもいつか限界が来ると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。オシエル♥

お礼日時:2017/05/03 22:59

2号さん的存在、何か切なさを感じますがその点は置いておいて



友達と約束を取り付けていないのであれば、いつも忙しくて
していなかったことをしてみるのはどうでしょう

ツタヤで連続もののDVDを借りて見る
本屋で以前から気になっていた雑誌(または本)を買って読む
いい感じの喫茶店に入ってみる(早朝は割と一人が多いです)
気が向いたらネットをしてみる
のんびり散歩をしてみる
美容室でイメージチェンジする
年末年始やり残したことをしてみる

ふと彼に気持ちがいったらそれも一つと思って考える
好きな人を思うことも切ないけどいいことだと思います

あなたにとって良い過ごし方ができますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喫茶店とか散歩とかいいですね。
好きな人のことを考えると涙が止まらなくなってしまいます。でも、たくさん泣いたら気が済むのでそれもいいかなと思います。

お礼日時:2017/05/04 09:06

「他に好きな人を作る」


あなたの場合、これだと思います。

あなたは今いくつですか?このあと何年待つつもりなんですか?
あなたの一生が台無しになってしまいませんか?
不実な彼を待っている間に、あなたの青春が終わってしまいます。
今すぐ彼と別れて別の人を見つけてください。

このままあなたがこの状況を続ければ、
あなたの精神が参って病気になってしまうかもしれません。
夜は眠れていますか?食事はきちんと食べていますか?
もっと自分のことを大切にしてください。

世の中には、もっと誠実でまともな男性もいます。
あなたが彼と別れたら、そういう男性と出会えると思います。
彼もあなたの存在を再認識するかもしれません。
どちらにしても、まずは一歩を踏み出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます。
アラサー?です。
相手が結婚すればあきらめがつくと思います。1日1回でも連絡くるので待っててしまうんですよね。バカなのはわかってるんてすが、気が変わってそのうちにまた戻ってくるかな?ってずっと思ってしまうんです。友達も紹介するって言ってくれるんですけど、いっしょにいても考え事して迷惑かけるから断ってます。連休は時間持て余してしまって(>_<)
どうやって過ごせばいいのかなぁ。とみなさんから聞ければと思いました。

お礼日時:2017/05/04 13:32

お礼ありがとうございます。



泣きたい時にはうんと泣いてください
周りからみて彼が「なんて奴」という人であっても
あなたの気持ちを縛っているということはどこかに
魅力があるのですから

嫌いになることもありません
嫌いになろうとすればするほど、ふとした時に好きな面を
思い出してしまいます
それに嫌いという行為は人を後ろ向きにさせます
嫌いではなく普通になれるように少しずつ変えていきましょう

友達に遠慮することないですよ
友達はその子の幸せを願うものですからその点は大丈夫
誘われて考え事をしても迷惑にはならないです
それよりもあなたの悲しい顔をみるのが一番辛いと思います

少しずつ幸せになりましょう

いっぱい泣いた人は人へ優しさを向けることができると
思います、あなたにはその要素がとてもあるのです
今は不安なことや悲しいことがあるかもしれないけれど
前を向いて歩くことだけは忘れないでくださいね

私からはこれだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身にアドバイスくださってありがとうございます。
昼間は少し散歩して来ました。
好きな人を嫌いになることはできません。端から見たらひどいことをされてるかもしれません。でも好きなんです。
時間持て余して寂しくて寝つけなくて、昨日はバーで1人で飲んでいたら、やっぱり泣いてしまって周りに迷惑かけてしまいました。何をやっても上手くいかなくてどうしようもないですよね(泣)
気が済むまで待ちたいと思うのですが、反対に相手のことを考えるのが薄れていければなぁとも思う時があります。
今は立ち止まって待っていますが、できる限り前を向いて歩いて行こうと思います。
iruka71様には本当に感謝します。

お礼日時:2017/05/04 15:08

あなたにとっては


いいひと
なんでしょ 何されても…
時間が 別れるか まとまるか
してくれます。
ひとり遊びを 覚えましょう。 なにかの サークルに入って 世界を 広げるのも
いいかも
✳︎本は 心の糧に なりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。嫌いになることができません。今はその人以外は見えてません。なるべく冷静になろうとは思いますが、今は待ちたい気持ちです。できれば少しづつでも前に進みたいと思います。
ひとり遊び覚えます。
サークルとか考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!