アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々カラオケに行く事になったんですが、引かれないアニソンを教えて下さい。

A 回答 (6件)

あなたがアニソンならなんでも網羅してるの?



とりあえず一般歌手(っていう言いかたもどうかと思うが)の歌
タイアップ曲などがいいのでは。

昨今一般にも流行った「前前前世」ならいいんじゃないかと。

いきものがかり、なんかも結構アニメの歌になってます。

そういう方向性ならいいのでは。
    • good
    • 0

銀河鉄道999(ゴダイゴ)ジャズ版もあります。

    • good
    • 0

おどるポンポコリン

    • good
    • 0

惹かれないアニソンは、バンドが歌っている曲か、ドラゴンボールなど万人受けするアニメの曲。

    • good
    • 0

>引かれないアニソンを教えて下さい。



 それは、聞く人次第ですので
カラオケに行く事になったメンバー
1人、1人に聞かないと!

 例えば
ココの回答で「○○○」なら大丈夫!と
回答が出ても、その時のメンバーが、
引く可能性はゼロじゃありませんよ
    • good
    • 1

①はじめてのチュウ


②うわさのキッス
③タッチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!