dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この虫なんですか?

「この虫なんですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

完全にJr.Gですね。


写真も参考になれば。
「この虫なんですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ゴキブリ

    • good
    • 1

コオロギ?

    • good
    • 1

小さくてよく見えませんがオケラの子供ですか?

「この虫なんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ゴキブリでは?

    • good
    • 0

ゴキブリの赤ちゃんです

    • good
    • 0

ゴキブリの赤ちゃんです


残念ですが、それがあと100匹はいるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!