プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は中国に仕える時。
処女の美女を毎年3000人献上しなければならなかった。
それを 親は嫌がり 出家させたり 顔に傷を付けようとした 悲しい過去がある。
儒教では 日本人は 格下 苛立ち 怒りは、あるようだけど。
鬼畜な その後は無視して
そんな 過去の悲しい歴史を映画化したら
韓国は見直せるとは 思いませんか??

A 回答 (4件)

>韓国人の変化を喜びに変える。



 質問、お礼 共に
考え方が、韓国人の思考に近い考え方ですね
    • good
    • 0

>そんな 過去の悲しい歴史を映画化したら


>韓国は見直せるとは 思いませんか??

 別に他国の過去の悲しい映画を
見ても関係ありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人の変化を喜びに変える。

お礼日時:2017/05/05 22:16

>過去の悲しい歴史を映画化したら



<丶#`皿´> <そんな事実はないニダ!
    • good
    • 2

そんな宗主国様を悪者にするような歴史を公開したら、


宗主国様の怒りをかってしまうので絶対にできません。
想像するだけでも恐ろしいとDNAに刻まれています。

ですので、もし映画化しても恐怖しか感じず
宗主国様への忠誠をさらに深く深く深く誓う事になるだけだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!