アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用されているとわかっていてもその人のことが好きだからって、自覚ある上で都合良い女になるデメリットはなんですか?
本命にはなれなくても関係は切れませんよね?
相手のことが好きだから相手のために都合良い女、利用価値だけでも見いだせる女になることは間違ってますか?

A 回答 (7件)

デメリットは、いつ関係を切られてもおかしくないこと。

それだけは頭に入れておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れておきます笑
自分から関係を切るか切られるかですよね

お礼日時:2017/05/06 02:07

自覚があればいいのではないでしょうか、


私もそんな感じの関係です。
(;_;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか苦しいですよね、私は楽しさを見出してますが、、、笑

お礼日時:2017/05/06 02:07

>本命にはなれなくても関係は切れませんよね


なにかあれば簡単に切れるから都合のいい女なんだと思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!!
でも簡単に切ってもまた向こうの都合で結び直す可能性もありますよね笑
私がどれだけ都合良いかを味わっておいてもらおうかな

お礼日時:2017/05/06 02:08

都合のいい人なんて何人いても困らないよね。


都合が悪くなればいらないよね。
よく考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも私以上に都合良い女絶対いない自信があります笑
選ぶのは相手ですが、都合良い女としておいてもらえる努力をしてしまう笑

お礼日時:2017/05/06 02:09

>でも簡単に切ってもまた向こうの都合で結び直す可能性もありますよね笑


私がどれだけ都合良いかを味わっておいてもらおうかな

一旦切ったら、もう無理だと思いますよ。
わざわざ復活させずに、別の女を選ぶんじゃないですか?
飽きた古い女より、新しい女のほうが当然新鮮で魅力的です。
「都合」ばかりではなく「魅力」も重要なポイントですよ。
    • good
    • 4

幸せは それぞれ


貴女が よければ いいんじゃないでしょうか
決めてる事を 後押しが
いるので しょうか
    • good
    • 2

デメリットはそんな自分に酔ってしまうことかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!