プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚友人が、独身友人にやたら、医者!玉の輿!!頑張って医者と結婚しなよ!と会うたびに言っています。実際そんな風になったら死ぬほど悔しがるくせに、ひがみでしょうか?

A 回答 (5件)

お前の顔面じゃ無理やけどな‼︎


って思いながらおちょくってるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お医者さんには失礼ですが,ひとくちに医者といってもピンキリです。

その人は実情を知らないだけでしょう。
そんな程度のおつむの持ち主なのだと思って,生暖かい目で見ていてあげてください。
    • good
    • 1

世の中金と名誉!羨ましい!

    • good
    • 0

いいんじゃないですか。

言うのも自由、思うのも自由ですから
    • good
    • 2

貴方がとっても魅力的だからですよ?^^b


ただ、「玉の輿」と言われるハイステータスな家庭にも、それなりの苦労やうっとおしい事ありますけどね?^^;
でもそう言ってくれる友達、全然悪気は無いと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!