プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな職業の方と付き合ったり結婚したら玉の輿と言うのでしょうか。

A 回答 (6件)

職業は関係ありません。


稼いであるのであれば職業関係なく玉の輿でしょう。
    • good
    • 1

玉の輿 となると、お付き合い大変ですよ。

    • good
    • 0

パイロットの平均年収は、1,198万円だそうです。

医師や会社経営者など年収が1,000万円を超える人と結婚したら、玉の輿と言えるのかも知れません。
    • good
    • 0

公務員なら収入も安定していると思うけど

    • good
    • 1

お医者さんです。

お金持ちです。
    • good
    • 1

職業と言うより財産や収入がある人ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!