プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのベストアンサーのグレードについて

ベストアンサーのグレードは毎月初め0になってしまうのですか?

A 回答 (5件)

自分もびっくりしたけど、月の初めに再スタートよ。


0からスタート。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もビックリしました…!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/06 14:35

そうなってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/06 14:35

そうです、1日の00時にリセットされます。



マイページを開いて、現在のグレードと書いてある所をクリックして、過去の成績をクリックすると前月以前のが見れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月AAのグレードの方が2人おられるんですけど…どんだけ回答しておられるんですかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
驚きです!

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/06 14:34

一ヶ月ごとの集計でその月のグレードが決まります。


当然、月初めにリセットされるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね…
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/06 14:17

はい、そうです。


月ごとの結果もみれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/06 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!