アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに、大好きで仕方ないAくんができてしまいました。Aくんは私に告白してくれました。
彼氏とは、何ヶ月か前にずっと一緒にいたいということ、別れない!ということをお互い言ったこともあります。でも。私はいけないことをしているということは分かってます。私は最低なことをしてます。だけど、Aくんのことがずっと忘れられません。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

自分の気持ちに従いましょう。


自分に気持ちが無いと知らない彼が余りに不憫です。
罪悪感だけで彼氏さんと付き合って行くのはあんまりなんで。
彼氏と別れましょう。
    • good
    • 1

今の彼氏と、Aくんと、どちらとお付き合いをする方があなたにとって幸せなのか、それを考えましょう。


それをよく考えた上で、Aくんの告白をお断りするか、今の彼氏さんとお別れしてAくんとお付き合いするのかを決めましょう。
どちらかを選ぶより他にありませんので、どうすればあなた自身が幸せになれるのか、それをよく考えて決断してください。
    • good
    • 1

はじめまして


ruminaです( ˙꒳​˙ )
境遇が少し似てたので...
コメントさせてもらいます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

私も1年少し前彼氏がいたのに別の男の人A君のことが気になり始めました。彼氏とは、1年後には結婚しようとまで話してました。A君にも彼氏がいることは伝えてて「セカンドでもいいよ」と言われてたけど...その環境が私自身を苦しめててそれを察したA君は「もう、連絡とるのやめようか」と言われ、その時本当に悲しくなり彼氏と別れてでもA君と離れたくないと思い、彼氏と別れました。今はA君と付き合ってもうすぐ1年です...
喧嘩もするし、倦怠期もあるけどA君といる時間は大切な時間です(。•ᴗ•。)

私も二股みたいになってるときは、自分が悪いと本当に苦しかったです...だからこそ、早く答えを出してほしいと思い回答になってるか分からないけどコメントさせてもらいました(๑ت๑)
    • good
    • 0

簡単な話ですが、貴女は彼を裏切っているので、彼と付き合う資格がないため、別れてその彼を追い掛けて下さい。

    • good
    • 5

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!