【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

メールが雑なのは無意識ですか?


彼がドタキャンした事でケンカのような感じになっていました
その時彼が何通かLINEしてきた中に「最近は仕事とか家の用事とかですごく忙しくてLINEもサバサバしてたと思う、本当にごめん 」とありました

一か月くらい前からLINEの返信があまりなかったり、読んでくれなかったりして急な変化に私はとても不安でした
でも彼にはその事は言っていませんでした

メールとかLINEが雑になるのは自覚あるのですか?
無意識なのかと思っていました

A 回答 (2件)

なら 面倒い事 忘れて。


別れてしまいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2017/05/07 09:32

ケンカになって改めて振り返ったら気づいた、という事もあるのではないですか?


無意識でしたことは意識的に見て初めて気づく事も少なくないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/07 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!