アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のお知恵をお貸し頂けないでしょうか。
どんなに厳しいお言葉も、今の私を変えるべく全て受け入れる所存です。
少々、長文になるかもしれませんが、
何卒、よろしくお願い致します。

今、私は不倫をしています。
29歳男です。
幼い子供が2人います。

私の周りの人はみんな口を揃えて私に言ってくれます。
まず、家族を大切にしろ。と。
第一に家族。
子供ほど大切な宝物は今後出来ない。
今のおまえは中途半端だ。なぜなら、家族とも向き合えてない、浮気相手も幸せにできていない、更には仕事に向き合う姿勢も中途半端だ。そんな家庭も守れない中途半端なおまえに仕事は任せられない。
など。

私は決心しました。
周りの人たちの助言に目を覚ましました。
お互いに前に進むために、昨日、誓約書を書きました。
ここまでしないと、もう断ち切ることができなかったです。

お互いにもう、会わない、連絡もしないし、一切の接触をしない。もし、破ったら高額の違反金を相手に支払うなどの内容です。

私も、けじめをつける為に浮気相手に慰謝料を払います。
1年半、付き合ってる間、彼女は私に尽くしてくれました。その償いとして少しでもなにか出来ないかと考えた結果、お金を払うでした。
お金を払うことに周りは反対しましたが、
私がそうしたいのです。



しかし、ここまでしても、ダメでした。
何がダメかと、私自身諦めがつきません。誓約書にサイン、拇印を捺印したにも関わらず、
今も会いたい。今すぐ会いたい。あの笑顔が見たい。また抱きたい。また、彼女の温もりを感じたい、切に願ってしまいます。

誓約書にサインしても、離れても、まだ、彼女のことを考えてしまいます。

もうどうしたらいいでしょうか。
彼女の身を心配してしまうのです。
私と、別れたら風俗をして、色んな男に抱かれると言っていました。そうでもしないと、夜は1人で耐えきれないなどと。
一瞬でも愛し合った仲なので、別れてもそんなことはしてほしくないですが、もはや止める権限すらもないのは、わかっています。
でも、ずっと考えてしまいます。
今なにしてるのかな?
誰と、どこにいるのかな?
抱かれてるのかな?
君は君のままでいられてるのかな?



もう、助けてください…。
家族と向き合うと決心したはずなのに…。
未だに中途半端な自分です…。

自分で蒔いた種ですが、もうこんな邪念、振り払いたい。

質問者からの補足コメント

  • 昨日書いた誓約書なのに、早速向こうから破ってきました。
    鬼電、ライン、メール。
    きまくります。
    気になって気になって。
    夜も眠れません。
    こんな気持ちで家族に向きあえますか。

    でも、離婚はしたくありません。
    子供を捨てたくありません。


    でも、彼女のメールの中に、
    「このまま返信がなければ、消えます。」とあります。
    おそらく、リ○トカットをするつもりです。
    とめなくては。
    辞めさせたいと思ってしまいます。
    これは、もう完全シカトでしょうか。

    それとも、お金を払えるまで連絡をとり、
    会わないにしても、すこしでも安心させてあげるべきでしょうか。

    お金を払わずに、逃げるんじゃないかと、不安がっているようです。

    それでも、シカトがいいでしょうか。

      補足日時:2017/05/08 02:46

A 回答 (39件中1~10件)

好きにすればいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どういう事でしょうか。
私の好きに動けということでしょうか。

お礼日時:2017/05/07 11:19

離婚したらどうですか。

一人になって自分が何をしたいのか、とことん考えればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
離婚はしたくありません。
「子供に罪はない」と職場の先輩が言ってくれました。
まさにその通りだと感動しました。

それでもなお、彼女に連絡を取りたい気持ちが少しでもあるのです・・・。

お礼日時:2017/05/07 11:27

結果を皆さん教えてくれているのにそれでもなおらない、直せないって事は貴方の責任です。

貴方の好き勝手な行動がこの先貴方、もしくは貴方の親族、関係者を苦しめる事になるのは分かってるんだよね?ならお好きにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかっております。
重々反省し、理解してます。
でも、邪念があります。
どこに行っても、誰も居ても、彼女を探してしまいます。全く、哀れですよね。

お礼日時:2017/05/07 11:50

何も知らずに生まれて来た子供にの事考えろ


成人するまでぶち壊すな自分さえ気持ちが楽になる生き方させてたまるかとうちの旦那に言ったことがある
    • good
    • 0

離婚して彼女と再婚したら?


子供だって、そんな中途半端な父親なら要らないって
思うかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかしにそうですね・・・。
自分の子供にすら頭があがらないまったく恥ずかしい父親です。

お礼日時:2017/05/07 11:37

貴方と別れたら風俗で働き他の方に抱かれるのは、貴方には苦痛でしょうねえ。


自分の女を不特定多数の男性に抱かれる事を想像しても苦痛ですね。
しかしよく考えたら、それは女性が言われたんですよねえ。
つまり貴方とこの先続いてもこの女性は他の方にも関係を持ちかねませんよね。
それでも構わないなら自分の我が儘を貫き離婚してその女性と関係を続けたら良いかと。
今の奥さんやお子さんを犠牲にしてまでも大切にする貫目の女性には感じませんが。
一人の女性(奥さん)を幸せに出来ずに、他の女性は幸せに出来るはずはないと思いますが。
今は御家族を大切にしてお子さんが立派に成長されて、人生に余裕が出来てから不倫を考えても遅くはないのではないですか?
決して不倫はいけないことですから肯定もお勧めもしませんがね。
今は、御家族をしっかり守り責任を果たしてからにしてはいかがでしょうか。
今のままでは、貴方と御家族もみんな不幸になりますよ。
    • good
    • 0

まず奥さんにあらいざらい正直に打ち明けてください。


嘘ついてたらどうにもなりません。
    • good
    • 0

誓約書だの捺印だの・・



そんなのケツを拭く紙にもなりません。


ここはまずは冷静に考えてみては。


・浮気相手
・家庭
・仕事


この中で「浮気相手」をとれば、きっと全て失います。
他の2つをとれば「浮気相手」を失うのみです。


彼女に夢中なのもわかりますが・・・


恋は一時盲目になるだけです。
きっとまだ、どこかで夢見心地。


素直に夢を見続けるのもいいですが、
夢から覚めたらさぞビックリすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、本当の意味で目を覚まして居ないのでしょうか。
今のわたしは。

お礼日時:2017/05/07 12:12

不倫は楽しいでしょうね~


嫌なこと言われないし、

二人だけの世界は
キラキラ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。
しかし、学んだこともあります。
それは、

全てにおいて自分が中途半端になる
です。

100%向きあうことが、
全てにおいて出来なくなりました。

お礼日時:2017/05/07 12:09

理性的にはダメだということは理解できてるわけですよね。


感情的な気持ち的な部分でどうしようもないんですよね。

で、感情的な部分が勝っているから辛いんでしょ。

とすれば、「毒食わば皿まで」ですね。

中途半端に理性が邪魔をしたわけですから、何も考えずに毒まみれになれば良いでしょう。
周囲がどうなろうと知ったこっちゃないでしょう。

あなただけの人生ですから、好きなように生きて好きなように死ねば良いのです。

あなたにとっては、不倫相手を失うのは地獄でしょうが、このままの状態でも地獄でしょう。
どちらも地獄なら、少しでも甘い地獄の方がいいですもんね。

ま、理性的に考える事を拒否してるわけですから、後は欲望の趣くままにです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にみなさん、ありがとうございます。
連休最後の貴重なお時間を頂き本当にすみせん。

つまり、そこらへんにいる獣になれと言うことでしょうか。
そこには、理性もくそもなく、我が性欲のみを満たすだけの獣になれと。

お礼日時:2017/05/07 11:58
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!