dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日、女装するので金曜の夜から爪にマニキュア塗るんです。
スゴく目立つピンクとか赤を塗る時もあるんですけど、透明に近い物を塗ったら男の姿で外出するときもそのままなんですね。男の指先なんて見ないのでマニキュアつけてるなんてバレないと思ってたら先日、エステの女の子に爪綺麗に塗ってますね!って言われて。
女性の皆さんって指先結構気にして見るものなんですか?

「爪って見ます?」の質問画像

A 回答 (2件)

わかりますよ。


マニキュアより爪磨きされては?
マニキュアだとわざとらしくて
嫌悪感、、、
あと、爪の色悪いので病気が疑われます、、、もう回答しません。
    • good
    • 0

爪の色悪いなあ、、、って見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、目が行くものなのですか?私は女性のネイルが好きなので女性の詰めは見ますけど男の人の爪なんて全く見ないので…
マニキュアしてるってすぐわかります?

お礼日時:2017/05/09 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!