dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険地域のわかるサイト教えてください。
落石 花こう岩地域(土砂崩れ) 洪水危険性等 
お願いいたします。

A 回答 (3件)

各市役所で防災ガイドブック を作成し掲示してます。


あなたの住む役所のホームページで見てください。
PDFでダウンロードもできます。
知らない人が多いみたいなので地区会でも見せてあげてくださいね。
    • good
    • 2

>落石 花こう岩地域(土砂崩れ



日本全土、日本全土が花崗岩の上にある

>洪水危険性等

海抜70m以下の土地、山間部を除き、ほとんどの地域
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!