プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れたかもしれません。
その男性は私の学生時代の後輩で、
彼女も私とは顔見知りの先輩後輩関係でした。
私は学生時代から彼が好きで、
過去に私は彼と二人で食事へ行き、
その日酔った勢いで体の関係を持ってしまったことがあります。
その後生理が来ない理由で彼に迷惑をかけてしまい、
彼女持ちの彼と肉体関係を持ってしまった罪悪感からそれ以来連絡も取らず、彼も私の気持ちに気づいていたのか重いと思ったのか、お互い避けていました。

そんな彼と2年ほど付き合っていた彼女が
SNSですごく辛いことがあったような記事の投稿や、たくさん載せていた彼との2ショット写真を全て削除していました。
大型連休も、必ず2人でどこかへ旅行へ行った画像が投稿されていたのに、GWは2人は別々に過ごしていました。

もし二人が別れたのであれば他のことが原因ならまだしも、
彼と体の関係を持ってしまったことが彼女に知れてしまい、自分とのことが原因で別れた可能性もあってどうしても気になります。

彼に連絡をとって聞いてみてもいいのでしょうか?
ちなみに今、彼のことが好きかどうかは自分でもわかっていません。

A 回答 (2件)

それが理由の可能性はほぼないと思いますよ。

たぶん忘れてる。

連絡とりたいなら、素直に連絡したら良いと思いますよ。
    • 0

彼との性交の後に整理が無かったのは、妊娠していたということですか?

もしもそういう事実が過去にあるのなら彼のその時の真意は確かめたのですか?
単にその場の酔った勢いで貴女は彼と関係を持ったのですか?
彼の意図もよく分からないですね・・・・。
彼女がいるのに貴女とは妊娠のリスクのある営みを貴方とした訳ですよね?
貴方も彼女がいる彼とそういうリスクがありながら性交に及んだ訳ですがその時の
気持ちが理解できないですね・・・・。いくら酔った勢いとはいえ・・・。

彼も彼だと思います。もし仮に彼女と別れたことを理由に彼とよりが戻せても彼は今後同じ過ちを貴方との間で犯す気がします・・・・・。
    • 0