プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在妊娠中、そして入院しているのですが、
前の質問にも投稿しましたように、肉体的精神的に愛情表現をほとんどしない夫に不安をずっと感じていて、夫に改善を求めても、じゃぁ一緒に寝よう。とか(エッチはなく、隣で寝るだけ)大事に思ってる。とかごめん。とかしか言わなくて、、、

私はいつも不満を抱えていました。そして4月に、入院になり、一人で毎晩夫の事を考えました。

夜寝る前のメールのやり取りも、こどものことばかり。少しは私の心配もしてほしい。と思い、翌日、私からのメールも電話も控えました。
何をしてもむなしくて。。妊娠後期でホルモンのバランスも崩れてるのか、考えると涙がでました。

そうしたら、夫から『○○のことすきだよ。大事に思ってる。不安にしてごめん』とメールがきました。泣くほど嬉しかったですが、どうしたい、してほしいかを考えて、もっとスキンシップをとりたい。てを繋ぎたい。(子供産まれてから7年つないでない)とメールをしました。夫は手繋いでデートいいね。という返答はありました。さすがにセックスしたいとは言えませんでしたが、触ってほしくて思いきって『出産後なるかもしれないけど、ラブホに行きたいな』とメールをしてみましたが、しばらく返事がなく、欲求不満と思われたかな?とか考え『ラブホ嫌だ?』と聞いたら『ラブホはそのとき考えよう』と言われました。これはやんわり拒否されたのでしょうか?
私からラブホの誘いはまずかったしょうか?

A 回答 (6件)

入院していても気持ちをメールで伝えるのは、どうかと思います。

夫婦なら、話さなきゃ。ラブホの誘いですか?赤ちゃん産まれる前に2人の時間たくさん作る気持ち分かりますが、他に考える事あるのではないですか?今からラブホのことなど考えていたら、子育て、家事の、両立は、できませんよ。
    • 0

胎児にチンコが当たって、何かあったらどうするんだ?と考えるので、この時期のセックスは考えられなかったですよ

でも、スキンシップは、いつでもありました
妊娠中も手つなぎでデートしてましたし
    • 0

愛情欲しいよ~‼じゃなく愛情を与える側に

なれるよう努力 してみて
    • 0

「ラブホ」は、ちょっとマズいかも?

「さすがにセックスしたいとは言えませんでしたが」なのに、それを遠回しに言ってるだけですよ。(^^;)

「旅行に行きたい」くらいにしとけば良かったかも?

ホントは「旅行に連れてって!」と言いたかった。
だって最近、普段はちょっとマンネリでしょ?
でも赤ちゃんが出来るし、旅行はお金がかかるから。
だからプチ旅行気分で、ラブホと言ってみただけ。
近くでも一泊でも良いから、考えといて!

こんな感じで、トボけてみたら?

旅先で、赤ちゃんが寝て、他にやることが無ければ・・自然にそうなりますよ。
    • 0

全然まずくないと思うけど。

セックスしたいって夫に言えないのが不思議。
もっとたくさん面と向かって会話した方が良くない?
    • 0

結構、女房を、うざったく、感じるものなのです。

夫族と、言うものは。
女房は、もう、自分から逃げる算段も無く、オレに、頼りっきり、と、
思うと、オトコは、態度が大きくなります。
奥様としては、締めたり、緩めたりと、その場に応じ、旦那を上手く、操縦し無くては、いけません。
旦那を、ペット位に、考え、躾ましょう。
貴女が、すこし、優しくして上げると、旦那はしっぽ振って、貴女に懐いて来ますよ。
旦那を、上手く、操縦しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

普段はペットとまではいかなくても、ベタベタしたり頼りきった感じではないと思いますが、
優しくしてあげるという事に感しては、あまり優しくしていないので、参考にさせていただきます。

他のかたが、まずあなたが愛して。とコメントなさっていましたが、愛されないと、愛せないような気がします。子供は愛せますが夫や恋人は別です。

操縦できるかわかりませんが、貴重な男性意見でしたので、ありがたく頂戴します。ありがとうございました。