アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいるのですが、一緒にいても最近楽しくありません。
なんだか、彼氏感もあまりない人で・・・遠距離ではないのですが、2ヶ月に1回ぐらいしか会いません。都合のいい時に利用されてる気さえします。会える時間がないと彼は言いますが、休みの日は友達と遊んだり、家族と出かけたり、ゲームしたり・・・彼女である私だけと遊べとはいいませんが、彼女って結構優先される感じだと思ってました。仕事終わりに2人でご飯行って帰るとかでもいいと言っても、してくれないし・・・ぶっちゃけると、ほぼホテルに行く日しか会ってくれないです。なかなか付き合いは長いのですが、こんなの彼氏じゃないですよね・・・
クリスマスと誕生日にはプレゼントをくれるのですが、彼氏らしさで言ったらそれぐらいですかね。一緒にクリスマス、誕生日を過ごしたことは無いです。

別れたいと思う考えはあるものの、私(20代半ば)自身、結婚は絶対したくて・・・でも、顔があまり良くないので、モテません。この人と別れたら次の人は出来ないんじゃないか、と言う不安から別れられません・・・

もうどうしたらいいのか分からなくて、泣いたりしています。私はどうしたらいいと思いますか?
一緒に考えてくれる優しい方はいらっしゃいませんか・・・?

A 回答 (13件中11~13件)

別れたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり別れた方がいいですよね(´・ω・`)

お礼日時:2017/05/08 15:43

でもその彼氏と付き合い続けても結婚の未来は見えないと思うのですがどうですか?


だったら少しでも可能性を広げるためにも別れるべきだと私は思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手に私と結婚する気はあるようなのですが、上手くやっていく自信がなくて・・・
私が我慢すれば全て上手くいく気がして・・・
でも、可能性を信じて別れるべきですよね・・・(´ノω;`)

お礼日時:2017/05/08 15:42

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
他のことに集中することによって、あなたのことを思考から追い出しているのかもしれませんね。
いい方向に向かうといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!