プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無知の私も悪いですが、からの器の狭さにうんざり。ブランケットを洗い、お風呂場に浴室乾燥機があるのでブランケットを干しました。一旦一晩干したのですが、乾いてなかったのでそのまま2日目も乾燥機をつけて干しっぱなしにしておりました。3日目はブランケットの存在を忘れており、お風呂場に干したままにしてました。その間、風呂に浸からず私と彼はシャワーで身体を洗って過ごしてました。
昨日、寝る前にかれから、暑いから布団じゃなくてブランケット使いたいと言ったので、私が、ブランケットは?と聞いたら、いや3日も風呂場に干してたらカビ生えるでしょ、、もう使えないよ。あれ高かったのになぁと言われ、責められてるようで何も言い返せませんでした。考えてみれば、彼が気付いた時に取り込めばいいのでは?と。私は逆にイライラしてきました(笑)
今朝、私はまた洗って干してきましたが彼からしたら、嫌味な行動に感じますかね?また彼の発言どう思いますか?また、三日間干していただけでそんなすぐカビって生えますか?うち2日は、一日の中で短時間ですが乾燥させて使ってました。
ちなみにブランケットは6000円でそんなに高くないとは思います。。彼の発言でケチなのかな、、とも不審になったりしてます

A 回答 (3件)

目的をはっきりさせないとダメだぞ


6000円払えとか言ってきてるならまた話は別だけど
グチが趣味みたいになってるんだったら適当に聞き流すのも手だ
真っ向から勝負したところで行き着く先は別れ話なんだから
うまくコントロールするには相手のことをよく知らないと無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとありがとうございます。彼がお金を払えというなら払いますが、何故彼が片付けなかったのか心底謎です。。彼は負けず嫌いなのと、私の頭の回転が遅いので、彼はああ言えばこう言うのもあり口では負けてしまうので真っ向勝負は難しそうです

お礼日時:2017/05/09 13:12

だいぶクソなやつだなw


気付いてんのにイヤミ言うためにそのまま放置したってことでしょw
ケチというのはたぶん違う。イヤミ言いたいだけだろうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気付いていたのなら、片付ければいいのにと私は逆ギレモードです。再び言い返したいのですが、また今日持ち出すとうざったいですよね?なんと言えばいいですかね、、

お礼日時:2017/05/09 12:55

嫌味な彼氏ですね。



洗ってあるブランケットならそうそうカビないし、
そもそも2日は浴室乾燥してたのだからカビるわけがない。
そんで、確かに6,000円は高くない。

気付いたなら自分で取り込めばいいのにというのも同意。

私は男性ですが、男性の私の目から見ても、イヤなヤツだなーという感じ。
男性に対する評価で、「オンナの腐ったようなヤツ」って言い方がありますが、まさにそれ。
(女性に対して失礼だったらゴメンナサイ)

そんなこと言われたらソッコーで幻滅しますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。だいぶ冷めました。昨日言い返そうか悩みましたが、頭が働かず。。また今日言い出すと、面倒なやつだと思われてますよね?前に彼から、気になることはすぐその場で言って!と怒られたことがあります。

お礼日時:2017/05/09 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!