電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日ダウンロードした動画をユウチュウブにアップロードしたけどこれは著作権法違反みたいですね!ちょっとヤバイ感じですね!それでユウチュウブも止められて今見れ無い感じです!今ユウチュウブ止められてますががまた復旧はできますか?やっぱり当分は復旧の方はひかえた方がいいですか?よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

大勢の利用者の、大勢の間違った使い方をした1人でしかありませんから


 すぐに復旧しても なんの問題もありませんよ。

運営もそこまで細かくチェックできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(__)m文章読んで少しホッとしました!別の方は著作権法違反で賠償金が凄くかかって来るとの事だったのでこの文章読んで少し安心です!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/05/09 12:18

YouTube投稿者の一人です。


著作権のあるものをダウンロードして再アップすれば著作権法違反で引っ掛かりますね。グーグルアカウントや電話やメールまで換えれば新アカウントが作れるかもしれませんが、暫くはおとなしくしていてください。当然ですがその動画は削除してください(もう削除されてますよね向こう側から)
    • good
    • 1

ん・・・タイホされないようにね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!