アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の不倫
不倫し、誰でもやってると逆ギレされ、畳みにたたきつけられ肩を脱臼、またがれ首絞められる。遊びと言うけど、夫が許せず一歩が踏み出せない

A 回答 (14件中1~10件)

無言でリコンファーム届けを記入して亭主に渡す‼慰謝料もしっかり取る‼私だったら ぐうの音も出ないくらいに叩きのめします(法的に)‼

    • good
    • 0

浮気をしておいて逆ギレなんてあり得ないです。

しかも暴力…。

わたしも夫に浮気されて再構築中ですが、そんな逆ギレされて暴力なんて振るわれていたら即離婚です。
ですがお子さまがみえるのですね(> <)?

そうなると即離婚とは中々決断できないですよね。

再構築に向けてがん
    • good
    • 0

御主人と一緒にいる限りトラウマもフラッシュバックも無くなりませんよ。


離婚してからも暫くは消えないと思います。

今の現状から察するに御主人とうまくやっていくのは難しいと思います…不倫を肯定して開き直るって有り得ませんよ?

私は離婚経験者ですが離婚直後は精神的に不安定でしたが時間が経ち贅沢はできなくても自分の稼ぎで生活していける自信が付いてきますよ。
やってみて初めて解るんです。

社会に出る事で沢山の人と知り合いになって世間を見た時に自分の夫や姑がどうゆう人間だったのか確信するはずです。
その時には元の夫婦生活には戻りたくって思うはずです。
    • good
    • 0

お礼を拝見して、再度失礼いたします。


いくら考えてもご主人のあなたに対する言動は、立派なものですね。誉めているのではありませんよ。大変珍しいものの考え方による行為だということです。男の女遊びは認めろ。グタグタ言うな。と、言いたいのでしょうが、程度も限度も遙かに超えた無謀なご主人の行為です。あなたは、夫という犯罪者に飼い慣らされないようにしましょう。

このままではあなたは、ご主人達の暴力的な扱いに恐怖感を抱いて、何の行動も起こせなくなりますよ。何か、誰かに救いの手を求めようと心で思って行動しようとすると、ご主人達の暴言、暴力が頭の中にイメージとして浮かび、行動を起こす事によって恐怖がやってくる。ジッとしていると何事もなく安心である。と、いう矛盾した考え方に陥りますよ。そういう錯誤の考え方を善としてご主人達の言動に無抵抗になる可能性は大ですよ。

男の暴言・暴力に抵抗出来ずに、どうして良いのか分からずに男のいう事に逆らえず惨めな仕打ちを受け続けた結果思考停止に陥り、人生を台無しにした女性は沢山あります。あなたは「うつ」かも知れないとおっしゃっているのは、ご主人に抵抗する気力が失せている。と、いう証拠です。このままでは先が心配です。とにかくご近所の人でも誰にでも良いので救いの手を求めましょう。又、電話を使って各都道府県にある「子ども女性センター」という公的機関に相談して救いを求める行動を起こすべきです。
    • good
    • 1

度々すみません、、


ダメな親に育てられたお子さんはやはりダメなんです、、
自分は子育てしていていつもそう思っています。
子供はやはり親の子です。。

ご主人をまだそれでも愛して愛していらっしゃるならまた愛してもらえるように頑張る必要はありますが、
自分を変えるのは違うと思っています。
強くなる必要が今はあるかもしれません、、
この結婚を今一度考えてみて!
大事にできるのはどんな時も
誰といても自分自身です。

いらない意見や気持ちに流されずに
ご自愛くださいね❤︎
    • good
    • 1

診断書取って弁護士に依頼し慰謝料たっぷりとって離婚一択だと思いますよ!

    • good
    • 3

頑張る必要ありますか?


自分が悪いのに首絞めてきた人に、、
そんな事をしてくる人は最低です!

いい親に育てられていたら、、

許せないのは当たり前です!

頑張るのは自分のために一歩を踏み出す事でしょうね❤︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は優しいから、、強くなりなさい、妻なんだからと言われるけど。生まれつきの性格を直すのは大変です。女の意地で闘って見ようと思います ありがとうございました

お礼日時:2017/05/10 18:40

赦して貰わなくても結構ですよ!構わないじゃないですか!此のままでは間違いなく、貴女は殺されます!大事なのは、貴女の意思1つです。

今直ぐ逃げてください!スマホは手離さずに持っていて下さい。若しそれが不可能な場合は、裸足で着の身着のままで外へ逃げ、警察へ駆け込んで下さい。それ程の深傷を負わされているのを見ては、流石に警察も動かざるを得ないでしょう。貴女の“夫”が貴女にした事は、暴行・傷害罪として裁かれるべき犯罪です!先ずはDV被害者の為のシェルターに避難して下さい。其所で心身をゆっくり休めて、体力と気力の回復に努めて下さい。休めて体力と気力が回復したら、離婚の準備をしましょう。役所に相談して力になって貰いましょう。弁護士を紹介して貰い、離婚裁判を起こして下さい。その為には、先ず病院で怪我の診断書を書いて貰い、提出して下さい。後もう1つ重要なのは、貴女が“夫”に〔何をされたか〕という書面です。今迄の事を思い出すのはお辛いでしょうが、“我慢して”書き出して下さい。身体・精神・経済・社会の面において、貴女が受けたDVを事細かに書いて下さい。それらがあれば、離婚は確実に成立します。相談を読んでいて、ゾッとしました。「犯罪行為だ…。殺人未遂だ…。」って。貴女も随分我慢して来たんではないですか?もう我慢しなくても良いですよ。それ以上我慢する必要はありません!一番悪いのは、暴力男の方です!貴女は何1つ悪くはありませんよ。逃げて良いんです。別れて良いんです。もっと怒って良いんです。泣いても良いんですよ。立派な一人の人間としてのプライドを傷付け踏みにじり、存在すら否定する。こんな理不尽な事ってありますか?そんなのおかしいですよ。夫としても男としても、最低ですよ!酷すぎます!黙って言いなりになる事ないですよ。卑怯な男に、頭なんか下げないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 夫の醜い命を見ました。罵声あびさせられても、原因を作ったのは夫。また不倫する人はするんだと自分に言い聞かせ、今は家庭内別居同然、あくまでも息子をかばう姑 私に離婚しろと。あとでわかったことには不倫の女は近所の女だけに親同士の付合いがあり、不倫の女が妻の座をねらってた。夫は遊びと言い今の所夫は家庭を選んだ。私は夫、女そして姑も許さない。力強いアドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 18:28

#4です



それを見せられている子供も不幸
そんな父親ならいない方がいいのに
その後のことも考えて
心に傷ありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供達は見てなく幸いと。これからの夫の出具合いを見ているところです

お礼日時:2017/05/10 18:04

あなたは何かにつけて弱すぎます。

そういう気持ちではご主人の不条理な行為に対して、引きこもりの気持ちが働いて何も出来なくなる可能性があります。

理屈に合わないご主人の行為に対して戦わなければ生きていけなくなりますよ。生きていけないとは、心が生きられなくなるということです。したがって、ご主人の行為には不満を抱えながら、遠くでそれを眺めるより他に策を見いだせない。と、いうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたといい男の名前で女の電話番号登録していたり、不倫の女が近所なので、、なんか自信が無くなってしまいました。何で不倫?遊び⁉と。私なりに一生懸命やってきて、、姑 親戚も頭ごなしに私か悪いと。納得いかない 夫を信じられない自分がいるんです。もがいています。
このままじゃ うつになりそう なっているかもしれませんよね
まだ はい上がれるきっかけがつかめなくて、、、
ありがとうございます がんばります

お礼日時:2017/05/09 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!