プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前に購入したデスクトップPCが、動作が遅くなりすぎて困っているので、
PCを新調しようと思っています
用途はほぼインターネットでたまにオフィスを使うくらいです
hddはm2.0ssdにする予定です
現状やすいCPUでコストパフォーマンスが良いものはどれでしょうか?
お勧めを教えてください

A 回答 (3件)

intel486

    • good
    • 2

core-i3,core-i5ならお安く高性能ですよ。


ショップインバース
http://www.inversenet.co.jp/shop/
    • good
    • 0

小型PCでも宜しければこのような感じです。



GIGABYTE Windows10搭載ファンレス仕様の超小型PCキット GB-BACE-3000-FT
http://amzn.asia/dPQNftX

Intel NUC Pentium N3700搭載 小型PCベアボーン Win10搭載モデル BOXNUC5PGYH0AJ
http://amzn.asia/8bqaJ7D

ECS LIVAX²(リバスクエア)【eMMC 64GB、 4GBメモリ】 Windows 10 Home 64bit OSを標準搭載、4K出力に対応した小型デスクトップ LIVAX2-4/64-W10
http://amzn.asia/arU5VBI

ECS 小型デスクトップパソコン LIVA Zシリーズ Pentium N4200/メモリ4GB/eMMC32GB/Windows 10 Home LIVAZ-4/32-W10(N4200)
http://amzn.asia/hhKfOsj

ネット検索が可能であれば「小型PC」で検索してみるとあなたに合ったPCが見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿するカテゴリを間違っていました
質問は終了させていただきます
解答していただいた皆様どうもありがとうございました

お礼日時:2017/05/11 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!