海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

初デートの泊まりについての質問です。

初めまして、私は24歳の男です。
つい1ヶ月ぐらい前にネットを介して出会った女性と実際に会うことになりました。
お互い成人はしています。

最初に言っておいた方がいいと思うので言いますが、
お互いかなり遠距離です。
なので、2泊3日で彼女のところに自分が出向く予定です。

そして会うことになった理由が少し複雑です。
彼女が仕事で忙しく休めない状況で疲れているにもかかわらず、彼女は実家住みなのですが、家族との関係があまり良くないらしく、家にいてもあまり休めないでいるそうです。

また彼女の仕事は昼は肉体労働で、夜はバイトで風俗をしているそうです。
(ここでは風俗の女性批判は受け付けていません。このことは自分でも色々考えているので回答は不要です。)

そんな生活のため、彼女は肉体的、精神的にもガタが出ているようで、体に発疹ができたり、過労で今にも倒れそうな感じが電話などで伝わってきます。

また彼女は家に無理やり月20万の生活費を取られているため、一人暮らしができる経済状況ではないそうです。
ちなみに彼女は友人関係があまり豊かではないようで、みんな周りは結婚していたりと、なかなか友人の家に泊まる事もできないようです。

(ちなみに本当にやばい時はネカフェなどで寝ているそうです。)

なので、今回は彼女を2泊だけでも家で泊まらずに、彼女の職場近くで会うことになりました。(彼女もあまり家に居たくないためこの間は彼女も外に泊まることになってます。)

彼女は泊まる場所について、別に何もしないなら一緒でも気にしないし、ネカフェでもカラオケでもどこでもいいと言ってはいますが、

私の理性の問題や、彼女にゆっくり休息を取ってほしいので、少し良いホテルを2部屋借りて彼女を休ませようと思っています。

ここで質問なのですが、

初対面の女性に少し高めのホテルをシングルで借りた場合、申し訳ないとか、逆に私に気を使う事はないでしょうか?
だとしたら彼女にとって負担になってしまうので別の案を考えます。

またこんな場合、良い方法はないでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シングルのホテルを先に予約するのは後悔しますよ。

ツインにしましょう。(同じ部屋で寝ましょう)

そして同じ部屋でマッサージしてあげましょう。

高くないビジネスホテル大丈夫ですよ。

または温泉宿でもいいでしょうね。

彼女には話を聞いてくれるだけでも良いと思ってるはずですよ。
(彼女の話が全て事実としてですよ)

癒してあげて下さいね。

応援していますよ。
    • 1

その彼女の言う事、全部本当の事???、カモにされてるのじゃないかな!

まあ本当だとしても、なんで少し高めのホテル?、男の見栄、4000円くらいのビジネスで十分でしょ、
念の為自分は別のホテルに泊まる。
    • 0