プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブックオフではキャリーバッグを買い取ってくれるのでしょうか??

店舗によって異なりますか?

A 回答 (4件)

取扱い店舗に行かないとわかりません。


例えば、本のみ販売している店舗だと査定ができないのでは??

試しにお近くの店舗に電話して出張査定のお願いをしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。
実際行って見たところ、キャリーバッグも売られていたので買取可能であることがわかりました。

お礼日時:2017/05/14 17:24

中にはブックオフとハードオフを併設しているお店もありますのでその様なタイプのお店なら


買取をしてくれると思います。
ブックオフ単体では無理だと思います。
    • good
    • 0

ブックオフ


は本を扱うところなので無理でしょう
併設されてる各種オフによります
http://www.hardoff.co.jp/bookoff/

キャリーバッグなら
オフハウス
かな?

お近くに店舗あるなら電話ででも聞いてみればいい
    • good
    • 0

もちろん店舗によって違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!