アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩に落としたコンドームを見られた



先日ポケットに友達と分けたコンドームを入れて
自転車に乗っていました。
そしてあまり話したことはないけど、面識の
ある後輩とすれ違ったときコンドームを
落としてしまいました。
僕はそれに気付かずそのまま通り過ぎて、
後ろを見たらその人がなにかを開けていました。
そして、家に帰るとコンドームが一つ無くなってる
ことに気づきました。
とても詰んだような気がして、モヤモヤします。
どうすればよいでしょうか?

A 回答 (5件)

コンドーム見られたくらいで詰むってのが分かんないよ。

エロDVDでも落としたってなら恥ずかしいかもしれないけれどね。気にすんな。
    • good
    • 1

別に法に触れるものを持っていた訳ではないので、堂々としていれば良いのでは?



何か言って来れば「先輩から後輩へのお裾分けだ!大切に使えよ!」と言ってやれば良いのです。
    • good
    • 1

おまじないの意味もあるそうなのでそれで押し通してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

水風船にして遊んでいたんだ!


おまえにも一個やるよ!!( ゚Д゚)って言えばいいだろ(笑)

ゴム一つでビクビクしてんじゃねえよ(笑)
    • good
    • 1

独身であれば全く問題ない。

いつでも臨戦体制だぜって開き直る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!