プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日「めっちゃ可愛い」と言われましたが、多少、好かれてるのてましょうか?

昨日も、以前に「可愛いらしい」と表現して貰え、先日、髪を切ったら「キレイ」と言って貰えたのですが、好かれてるかと言うと、そんな実感がまったくなく、ちょっと諦めようかな…と、質問させてもらったのですが、たまたま今日、新しい服を着て行ったら「めっちゃ可愛い」と言って頂きました。
…が!、やっぱり別に好かれてる感じもなく…(。-_-。)
職場の上司と部下の関係です。

「めっちゃ可愛い」は、服を褒めたのでしょうか。
それとも、多少は好かれてるのでしょうか。

諦めるか、がんばって告白するか悩ましいです…

質問者からの補足コメント

  • スミマセン、私としては彼からの言葉を本心としたとして、今日みたいに「めっちゃ可愛い」と言ってくれたとしても恋愛感情はない!みたいな男性心理が理解できなくて質問した気持ちもあるのです(°_°)
    その辺りも教えて頂ければ…と思います。よろしくお願いします。

      補足日時:2017/05/09 23:17

A 回答 (3件)

好かれています。


勇気をだして告白をしましょう!!

応援していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣きそうなぐらい嬉しい言葉をありがとうございます☆

お礼日時:2017/05/09 23:08

おおむね好かれていると思いますよ、告白してダメだったり勘違いだったりしたって死ぬわけでもありません。


せっかくのチャンスをみすみす逃してしまうよりはアタックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そうですよね、…ううう、告白をした事がないので、かなり緊張しそうです(°_°)本音を言えばもう少し、好きな気持ちが伝わってきてくれたら、勇気でるのになぁ〜…です(。-_-。)

お礼日時:2017/05/09 23:12

なめられてもいるよ。


上から目線だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで、お付き合いする時はグイっとくる男性ばかりだったので、そう思うと私の性格に問題があるのだな…と気づかされました…ありがとうございます(。-_-。)

お礼日時:2017/05/09 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています