アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(以下、性表現があります。苦手な方は読まないでください。)

彼は、日頃やさしいのですが、喉の奥まで彼のものを入れてくるときがあり、吐き気がしました。
彼にもう少し優しくして欲しい、というとなぜか泣いていて申し訳なかった、と言います。

心やさしいところは好きですが、エッチが乱暴で終わったらすぐシャワーを浴びる、その流れがあまり好きではないです。(出血もありました。)

私はわがままですか?エッチの相性って大事だな、と思います。でも彼のことが気になり、ずっと別れることを考えれば涙が出ます。

彼に会うこと考えたら、あのわがままなエッチをしなければいけないと思うと苦痛です。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。やはり、これは相性が最悪なのですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/09 21:53

A 回答 (5件)

こんばんは。



>喉の奥まで彼のものを入れてくるときがあり

これ、ただの「フェラの調子に乗っちゃった」だけのように
思います。

ぶっちゃけるとフェラという行為は、男性側は女性側の苦し
さをあまり理解出来ません。男性側が興奮しちゃって突っ込
みすぎると女性は気持ち悪くなるということに気がついてい
ない人もいます(生物的にむせているのに、フェラという性
行為が不慣れと勘違いしちゃう人もいるのです)。

出されたケースは、彼のわがままというより、知らない、と
考えるべきだと思いますよ。

>彼にもう少し優しくして欲しい、というとなぜか泣いていて
>申し訳なかった、と言います

乱暴にすることで快楽を得られる人間なら、謝るなんてこと
は皆無じゃないか、と思うのです。別れることを考えるより、
自分の気持ちいいエリア、痛いエリアを理解してもらうべく
話し合いをすべきだと思うのです。

以下雑談
フェラは肉体的快楽というより、支配欲の方が大きいと思います。
口の奥まで突っ込んでも感じる所は少なく、女性側が言葉等で
対応した方がずっと気持ちいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろくわしくありがとうございます。
話し合い大事ですね。
やってみますが、彼は私が放っておいても女性に困らないので微妙だと思います。

お礼日時:2017/05/09 22:40

彼は自分勝手なところがありそうですね。



「私のことどう思ってるの?単なる、あなたの欲望を満足させる道具?あなたのこと信じられなくなってくるよ!」
彼がどう出るか?展開によっては、別れも視野に入れて話し合ったらどう。あなたの覚悟を分からせてやりましょう。
でも、彼の性格治るかな?
そん時はやっぱり…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初なおして欲しいてきなこと言いましたら、怒ってもうどうでもよくなった、といってきました。
私も怒って、さよならとメールしたあとに、泣いて電話してきました。
ありがとうございます。本当に言わないといけないですね。

お礼日時:2017/05/09 22:58

彼はAVで観たことをあなたにしてるんです。


ハッキリと言ってやった方がいいよ。

「私のことどう思ってるの?私はAV嬢じゃないんだからね。この間は出血だってしてたんだよ。気づいてないでしょ。雑に扱われたら悲しいよ。それと、終わってからも優しく抱いて欲しい。さっさとシャワー浴びられるのもイヤ!少しはあなたとの余韻に浸りたいよ!」

彼は優しくても、気の回らない男なんです。

でも、そこまで言って分からないようなら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこしもんくいいましたが、あやまったあと、「エッチのこといわないでくれるかな」とえらそうに言っていたので、すごい悩んでます。

お礼日時:2017/05/09 22:35

何度も話をしてみても改善されないなら


別れてもいいと思いますよ。

後々、ずっと苦しまなければならないのですよ。

彼女の本気のお願いを聞き入れる事の出来ない彼氏の器にも問題があるかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、よく考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/09 22:28

酷いですね。


最後は変なプレーを要求する筈ですから早めに見切りをつけた方がよろしいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れるのもつらいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/09 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています