【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これって妊娠ですかね?
4月生理があまり覚えてないんですけど
1〜5日の間に来ていて
今月はまだ来ていません。
彼と性交したのは先月の13日で
他にもしました。
でも、きちんとゴムをつけて
終わった後精子もちゃんと入っていました。
今は、考えすぎて
吐き気がしたりします。
まだ、中学生なので不安で不安でなりません。
明日妊娠検査薬をしてみようと思いますが
正確な検査がでるのはいつですか?
親には何もゆってません。
彼には言いました。できるだけ
多くの回答待ってます。

A 回答 (5件)

コンちゃんしてれば、まず、大丈夫、


中学生のママに、成ら無い様に。
    • good
    • 0

今の、コンちゃんは、とても、精巧に作られ、破られ無い限り、妊娠は、しません。


袋漏れも、99%無いでしょう。
残りの1%で、妊娠は、先ず、有りません。
私が、回答をして居る内に、生理が来るかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだこないです。。。
大丈夫なんですかね…

お礼日時:2017/05/10 20:00

中学生でセックスはダメよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


体が未熟なんだから変な病気とかになる確率も高いのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゴムしてるなら大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)
気にしない気にしない(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですか??
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/10 16:02

ゴムつけてるなら大丈夫だと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね…?
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:54

まだ中学生なんですね。

不安な夜をお過ごしのこととお察しします。

できるだけ早く妊娠検査薬を使ってみることをお奨めします。

ゴムをつけても完全には避妊できません。射精の前にゴム無しで挿入していればカウパーにも精子は含ませているので妊娠する可能性は十分に考えられます。

検査薬の正確度は99.6%以上なので、もし陽性反応(ラインが2本でる)があれば

まず間違いなく妊娠はしています。そうであれば

ご両親には勿論言いづらいことでしょうが、先のばしにしたところでどうにもならないので女性の身体と人生を左右することなので1日でも早く話し合われた方がいいです。

今回が陰性でも今後は今回の教訓を充分肝に命じてご自身の身を守ってください。

自分の娘に回答するような気持ちで答えてみました。

不安だと思うけど、頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生ではヤッていません!!
なんか勇気付けられました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報