dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

私(独身)には既婚者の彼がいます
子供も小学生が2人いるそうです

私自身、彼の事は好きなのですが、不倫には向いていないな、と気付いたので
先日、どちらを取るかはっきりして欲しいと言ったところ、奥さんと話し合いをしてくれました。

奥さんは彼と私が不倫関係にあることを知っています。(彼がたまたまロックをかけ忘れ、携帯を見られた為)
奥さんは、子供がまだ小さいので、離婚はしたくないとのことです。

そして話し合いをしてもすぐに喧嘩になってしまうらしく、離婚の話も先に進まないそうで…

彼には、もう少し待って、ばかり言われます

そして最近になって彼は
離婚したら子供とあえなくなってしまうかもしれないから、それが心配だと言うようになりました…

それは分かるのですが、あれだけ好き好き、一緒になろう、結婚しようと言っていたのに
今更、そんなことを言われたのではここまで待っていた意味も分かりませんし、私は彼にとって何なのかも分かりません、
これから先待っていても不安しかありません。

子供の事を考える彼の気持ちも十分にわかりますし、
悪いのは私と彼だということも理解しています。

私の親は再婚で、私も連れ子として肩身の狭い思いをしてきました。
なので、もし仮に彼と奥さんが離婚したとして、奥さんが再婚したのならば、
私は彼の子供を不幸にさせてしまったんじゃないかと
罪悪感が残ると思います。
ですが、彼と一緒になりたいと思う気持ちも強いです。

これは私のわがままでしょうか…?
最近焦りすぎてしまい、私は自分の事しか考えていないんじゃないかと自己嫌悪に陥ります…
そうなのかもしれないのですが…

ですが、このまま待ち続けて、離婚出来なかった。
では、婚期を逃してしまいます…

彼にももっとはっきりしてほしいです…

私はどうしたらいいでしょうか…

長々とすいません
お付き合い頂きありがとうございます

ご教示の程よろしくお願い致します。

A 回答 (25件中11~20件)

子は鎹



子供の将来を考えて
    • good
    • 0

あなたは自分の事ばかりお考えになってますね


そんなんで結婚?結婚とは夢物語ではありません。ワガママは恋人には通りますが結婚した夫婦はお互いに責任が生じ そんな甘い事いってられませんよ!
今期が遅れる?は?
あなたの今期より 彼のお子さんたちの未来が心配です!
その子たちの事を考えてあげれる気持ちが少しでもおありなら すぐに分かれてあげてください。

不倫の恋は空いている時間に会って
会っている間だけ楽しく過ごせる人じゃないとうまくいきません。

家へ帰る恋人を ツライけど笑顔で見送るのも愛なんです。

自分の未来を思い描く事はタブーなのです。

もし その彼と結婚しても慰謝料と生活費を稼ぐのに追われ幸せになれないでしょう…

今期を逃したくないなら すぐに別の独身者を探しに 相席屋などに出かけるとかしてみてください!

きっと もっといい人に出会えるはずです!

あなたが幸せになれますように!
    • good
    • 0

彼に子供がいるのであれば、待っていても来ないかとおもいますよ、、。

何を言っても結局は子供のお父さんであるため、第1に考えていると思います。だから子供に会えなくなると思うようになり後ろ髪ひかれる状態なんだと思います。

世の中には出会いを求めれば男性は沢山います。その人だけではないですよ?
一度自分から忘れる覚悟で連絡を取らない方がいいのでは?
    • good
    • 0

決断できる男ではないのです。


多分ズルズルともう少し待ってを繰り返すことでしょうね。
そもそも離婚話しているのかも疑問です。家族を騙して外に女を作る男ですから貴女に嘘をつくのは朝めし前でしょう。

上手く結婚できても不倫の果ての結婚です。
お二人で慰謝料を払う事になるはずです。3百万円が相場かと思います。
養育費は一人三万円としても二人なら六万円。
略奪婚の妻は最初はみんな言うんですよ、この人と結婚できるならお金はどうにかなるって。
ところが我が子を生むと手のひらを返したように、療育費さえなければ!って騒ぎ出す。端からみたら父親を奪った上に養育をしてもらう権利まで奪うんか!って思う。
旦那の両親からしたら、可愛い孫の父親を奪った女という意識もあり、息子の失態を棚に上げて不倫するような女!って目で先ずは見られるでしょうし祝福されないケースも。
ひとつの家族を破壊した上に成り立つ結婚だという覚悟をしっかりと持たないと、たとえ一緒になれたとしても続かないとおもいますよ。

いろんな面で普通の恋愛結婚とは違います!
風当りは強いです!
そういう事を踏まえて冷静になってもう一度考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

その人しか居ないの?


多分、この人で無いと!なんて事は無いはず。
ちゃんと、立場と責任を弁えた、大人の男性居ますよ。
男の人は言葉より行動。
口で綺麗事並べても、やってる事がゲスの極みなんだから、ダメ人間です。

マトモな人探そう。
    • good
    • 1

慰謝料と養育費が発生しますが大丈夫ですか?不倫は犯罪で平均して男400、女200が相場で養育費が2人なら4から6万が月失います。

覚悟はありますか?
2人になる前に500万以上のお金と自分の両親になんて話すのかは冷静になってくださいね。
    • good
    • 2

あなたが連れ子として惨めな想いをしたにも関わらず、大好きな彼の子供にも同じ想いをさせるつもりですか??


因縁とは怖いですね。どこかで断ち切らないと、あなたの子供も同じ想いをしますよ。
奥様がいる男の人には手を出してはいけません。この先あなたが結婚しても旦那様不倫して捨てられるのが目に見えてますよ!
本当に彼の事好きなら諦めて下さい。男は口で何とでも言います!
    • good
    • 1

既婚者の彼が、貴女を好きなのは、良く分かります。


ただし、彼は、奥さんとは、別れません。
最近、逃げ腰になって居ますよね。
貴女も、ここらで、思い切って彼とは、別れた方が、宜しいかと、思います。
最初から、不倫承知で、貴女と付き合い、奥さんとは、話した、などと、奥さんとは、別れる気が無いのに、貴女を、引きずって居ます。
浮気男の、常套手段です。
無駄に、青春を過ごさ無い様に。
    • good
    • 2

相手の人を好きになるのは自由だけど、既婚者に手を出してはいけませんね。


男の特性は、多くの女性を愛せる動物なので基本は来るもの拒まずです。
仮に今の奥さんと別れて、あなたと結婚しても
彼は、また同じ事を繰り返すでしょう。
不倫した男は、また不倫を繰り返すだけです。
あなたと結婚しても、また違う女が出来たらあなたと別れて違う女へ行く男になるわけです。
それを承知で付き合うのか?
単なる自分のわずかな幸せの為に子供や奥さんがいる彼を奪うのか?
普通の女性なら既婚者とわかったら、身を引くのが普通の人です。
いわゆる常識のある人。
常識のない人が既婚者に手を出す人です。

そもそも相手の奥さんが別れる気がなければ
離婚届にも判は永久的に押されませんので離婚は絶対に成立しません。
なのであなたも永久的に待つ事になります。
既婚者を相手にするのはめんどくさい事ばかりなので
独身の男性の方を探してください。
そうすれば変なトラブルにもならずに幸せな結婚生活も送れるでしょう。
    • good
    • 0

別れた方が良いと思いますよ。

彼が離婚決意しようもんなら奥様が慰謝料請求したら全て貴女が払わなければいけないかと。完全に貴女が悪者なんです。
現実をしっかり見て下さい。
よく考えて下さい、不倫していた男ですよ、結婚出来たとしても彼を信じきれますか。
不倫の末路は関わった人全てに不幸が待っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!