プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きな音楽、歌手や曲名を教えて下さ〜い!

A 回答 (4件)

60年代後半から80年代に掛けてのハードロック。


第2期ディープ・パープルと第2期レインボーなら全般的に良いですね。
共通するのはギタリストがRitchie Blackmoreである事。

※ 第2期ディープパープルのVoはイアン・ギラン、第1~2期レインボーのVoはロニー・ジェイムス・ディオで第2期のドラムは
  コージー・パウエル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディープパープル、懐かしいですね!

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 18:25

古いものですとゴダイゴの「銀河鉄道999」、五木ひろしさんの「契り」、さだまさしさんの「防人の詩」ですね。



 新しいものですと「たまゆら青春DAYS」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋いですね〜。

昨日は、ジィジと美空ひばり聴いてたので、今度、五木ひろしも聴いてみますね。

今日の私は、ボンジョビです!

お礼日時:2017/05/10 17:19

ミュージカル“エリザベート”の〔キッチュ〕〔闇が広がる〕“ウェストサイドストーリー”〔トゥナイト〕〔アメリカ〕大声で歌ってみたい(笑)。

オペラのアリアも好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オペラを大声で歌うと、ストレス発散しそうです。

私も、聴きながら、歌ってみます(^-^)

コメント、ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/05/10 17:12

Johann PachelbelのKanon


彩の滝 BGM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速、聞いてみたいと思います(^-^)

お礼日時:2017/05/10 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!