プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と連絡が取れないです。
大阪と千葉の遠距離です。
私が23歳、彼が24歳です。
連絡が取れなくなって五日目です。
5月5日の夜に私が送ったLINEも既読にならず、そのまま連絡がつかないです。
LINE電話もしましたが繋がらず
普通の電話を掛けたところ
ただいま電話に出ることができませんという
アナウンスが流れるので電源が入っていない状態です。
彼の友人の連絡先もわからず、実家の住所も連絡先もわからない状態です…
付き合ってから毎日欠かさず連絡してました。
連絡したくなくて電源を切っているということはないはずです。
ゆうパックで荷物も送ってみましたが、不在だったみたいで持ち戻りになっています。
管轄内の警察にも電話をしてみたのですが、やはり身内の人かもしくは私が家に行って応答がないっていうこととなれば警察も動けるとの事でした。
距離が距離で行ける状況じゃなく、彼は一人暮らしですが私は実家です。
親には気になってる人がいるという話はしたのですが、付き合ってるとは言っていません。

事故や事件、入院などの可能性も考えましたがその場合だとご家族に連絡がいくはずで携帯を見たとしたら何かしら連絡はあるはずだとも思えます。

でも、よほどのことがない限り音信不通になることはないはずです。

私にできることはもう直接家に行くしかないのでしょうか?
探偵も考えましたが依頼する費用も厳しくて…

何かアドバイスあればお願いします…

A 回答 (7件)

連絡が、一切 無いというのは、凄く 不安ですよね。

居てもたっても居られない気持ち、良く分かります。私も、そう言う連絡が 来なかった事がありましたから。その時は、必ず、彼が、連絡をしてくるから、それまで、待ってるしかないと思い、待っていました。彼も、やっと連絡が出来るようになると、直ぐさま、いの一番に、私に連絡をしてくれて、とても嬉しかったですよ。彼の家族からは、貴女の所には、連絡は、しないと思います。なので、彼を信じて、彼からの連絡を 待ってみては、どうでしょうか?もし、居てもたっても居られない状態なら、彼の家や彼の友達など、分かることは、全て調べて、予定を組んでから、行動してみては、どうでしょうか?Facebook、Twitter、LINEなど、彼の友達など居たら、その友達に聞いてみる事は、出来ませんか?
    • good
    • 0

連絡とれた?



心配だよね。

待つしかないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡取れなくなってから5日後に連絡来ました。
携帯が壊れてたみたいです。

お礼日時:2017/05/15 12:48

仕事先に連絡してみたら?

    • good
    • 1

誰かと海外旅行にでも行ってるのでは。

    • good
    • 0

家に行って応答がないのが確認できれば警察が動いてくれるなら千葉の便利屋さんに依頼してみては?


時間料金なので最寄りの業者を探せば数千円で依頼できますよ。
http://otasuke365.com/list/chiba/

彼氏はFacebookやツイッター等SNSも使っていないのでしょうか?
使っていれば友人知人を探して尋ねることもできるかも。
    • good
    • 2

夜行バスで\4,000で近くまで行けるみたいですよ。

    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが寂しくて辛いと思う時は相手も同じだと思います。
相手が忙しそうなときは、自分も忙しくしてみれば、あまり細かなことは気にならないと思います。
何かお役に立てば幸いです。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!