アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら恋人ってできますか?

今まで長くて半年しか付き合ったことなくてほとんどが1ヶ月で別れてます。笑

しかも別れる理由が浮気されてたりとかばかりです。

どうやったら長いこと付き合えるんですか?笑

なんかへんな質問すいません、笑

A 回答 (5件)

付き合って1ヶ月で浮気する相手はそれまでです



長く付き合ってるほうが 浮気とかありますよ

でも別れたりはないかな

浮気は遊び

束縛が酷かったり 冷めた態度だったりしてると浮気されやすいよ
    • good
    • 0

浮気されるのは、貴方がつまらないから!また、彼女が、誠実な女性でないから、我慢しないから!貴方の女性を選ぶ観点がおかしいのでしょう!出会いの場に問題あるかも?


か、貴方に女性の見る目がないのかも?
もっと、自分に素直になったら!そして、そんな自分でも、気にいってくれる誠実な人がいいのでは!?
    • good
    • 0

いつも魅力的な自分でいれば出会いも増えるよ。



浮気されるのは、あなたに見る目が無いのか、あるいは刺激が無いから。とか。
    • good
    • 0

あんたがつまらんから、他の男の方にいく。

当たりまえでんがな。この男の手が届く場所が、世界で一番安全な場所と女が感じたら、それこそ、モテモテ男になりまっせ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
とりあえずそっと距離を置いて見守るのが良いと思います。
メリハリのついた、お互いが自立したカップルはステキだと思います。
うまくいくことを願ってます。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!