アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々20代限定の街コンに参加しようと考えている20歳の男子大学生です。
20代限定とあるのでそこまで年の差があるわけではないと思いますが、学生の立場で女性に相手にしてもらえるでしょうか?
また、学生の方で街コンに参加したことがある方がいればお話聞きたいです

質問者からの補足コメント

• 主催は、街コンと検索して一番上に出てくるような大手のようですので、その点は大丈夫だと思います。
    ご考慮いただきありがとうございます

A 回答 (2件)

その主催団体は何ですか?

単純に参加者を集めて参加費で儲けようとしてるだけの集まりもありますので、ご注意ください

女性は、ほぼバイト(そのイベント参加のアルバイト)ですので、男を求めていません(彼氏が居るので、完全にサクラと割り切ってるそうです)
と、昔その手のバイトをした事がある嫁が言っていました(^_^;
    • 0

相手にされますよ

世の中には需給が色々あるんだよ
20歳の可愛い年下君がいいというアラサー女も大勢います
27~30とかのね
狙って年下の学生の社会経験が薄い男を狙いまくる
アラサー女たちは自分が見た限りすこしいかれぎみですけどねあくまで傾向です
でも話してみて気が合うとかいいなとか思えば
下限の20歳の男が参加しようと何だろうと学生であろうと
関係ないと思う
上限9歳差までの中から色々な人がいると思うから
そんな心配はしなくてもいいと思うよ
ちゃんと人数をこなせばタイミングが合えば組み合う人が現れるはずだ
    • 0