アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 5月10日は、コットンの日。
コットンが似合う芸能人が発表されました。

今年2017年の受賞者
佐々木蔵之介
平祐奈

☆皆さんは、誰に差し上げたいですか?☆

※基準は、優しさ 柔らかさ 責任感 …だそうです。※
2名から3名の回答を、お願いします。

後ほど、歴代受賞者を記載致しますので、参考にしてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 第1回 2004年
    菊川怜
    酒井法子
    賀集利樹

    第2回 5005年
    本上まなみ
    石川亜沙美
    徳重聡

    第3回 2006年
    上戸彩
    三船美佳
    中村獅童

    第4回 2007年
    長澤まさみ
    菊池桃子
    新庄剛志

    第5回 2008年
    堀北真希
    小池栄子
    国分太一

    第6回 2009年
    黒木メイサ
    黒木瞳
    DAIGO

    第7回 2010年
    北乃きい
    辻希美
    佐藤隆太

    第8回 2011年
    渡辺謙
    瀬戸朝香

    第9回 2012年
    笑福亭鶴瓶
    SHIHO

    第10回 2013年
    米倉涼子
    石田純一 東尾理子 & 理太郎くん

    第11回 2014年
    檀れい
    片岡愛之助
    桐谷美玲

    第12回 2015年
    伊原剛志
    中村アン
    藤本美貴

    第13回 2017年
    藤原紀香
    溝端淳平
    小芝風花

    以上が歴代受賞者です。
    不備が有ったらスイマセン。

      補足日時:2017/05/11 12:00
  • 有難うございました。

      補足日時:2017/05/12 13:22

A 回答 (5件)

いつもファブリーズしている、平岩紙さんです。

「5月10日 コットンの日 COTTON 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有難う御座いました。

お礼日時:2017/05/11 12:01

大倉忠義 (関ジャニ∞)


武井咲
櫻井翔 (嵐)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

似合いますねぇ〜〜(^ ^)

お礼日時:2017/05/11 12:37

コットンの日ですよね。


もうそろそろ、綿引勝彦さん、浜木綿子さんに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

そうです、そろそろ…ですね〜〜

お礼日時:2017/05/11 18:00

反町隆史と松嶋菜々子

「5月10日 コットンの日 COTTON 」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

夫婦の受賞、有りですね。

お礼日時:2017/05/11 18:01

川口春奈です。


五島出身の人だから…。
実際、コットンが似合いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

似合いそうですね。

お礼日時:2017/05/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!