アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に体育でフォークダンスやることになって!

手汗がスゴかったらイヤですよね?
触りたくないですか??

。・(つд`。)・。

A 回答 (1件)

「手汗がスゴかったらイヤですよね?」との事ですが、誰だって緊張すれば手汗をかくものだと思います。

確かにベタっとした手に触るのは抵抗があると思いますが、そんな事をいちいち気にしていたら精神的に良くないと思います。必要以上に潔癖と言うか、他人の特性に無関心と言うか、個性を強調する割には個性に対して寛容では無い世の中ですので仕方ありませんが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!