電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が告白してくれるおまじないなど、ありますか?
(両思いっぽい!?)

A 回答 (3件)

以前科学雑誌に載っていましたマーフィーの法則を紹介します。


寝る直前に自分がこうなったらいいなと思う事をイメージしながら、6回心の中で唱える。
寝落ちしてしまうと6回唱えられないので、軽く目を閉じてしましょう、これを毎日継続するのです。
実際私はこれで、去年8月からスポーツ新聞のクオカード懸賞を4ヶ月で3回当てました。
最近は上手く行っていませんが、お金は掛りません 怪しい幸運グッズを買う事も必要ない、気軽に出来るおまじないです。
試してみる価値は有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、今日の夜から試してみようと思います

お礼日時:2017/05/11 21:35

消しゴムで出来るのですが、


消しゴムに新しいカバーを
外して、その好きな人の
名前のイニシャルを書き
全て使えば両思いに慣れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けしごむ…
最近新しいの使い始めてしまいました…(笑)
つぎ、やってみようと思います

お礼日時:2017/05/11 21:36

夜寝る前、好きな人の家の方角に


「○○くん、好きです。好きになってもいい?この思い、あなたに届きますように」
と心をこめて唱え、これを毎日続けましょう。

もしくは、寝る前に枕に指で好きな人のフルネームをひらがなで書いてキスをしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー‼️
2つもありがとうございます♫
頑張ります

お礼日時:2017/05/11 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!