プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじられキャラの女性を恋愛対象に見ることはありますか?

A 回答 (2件)

いじられキャラってことはそれだけ人から愛されているということの裏返しだと思いますよ。


自分としては恋愛対象になりますね。だって、自分と一緒の時は間違いなく違うあなたが見れるのだから。

自分がいじられキャラだからかもしれませんがね。

あとはやはり、見た目かな。
    • good
    • 0

あります


ってか有り得ます
「いじられキャラ」がどんなのかわかりませんが
そこだけでは決まらず全体を見て好みに合えば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています