プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前にもう好きじゃないと言われて別れた彼がいます。
彼とは高一から高三まで付き合い、その間彼が一方的に別れると言ってはすぐ復縁を二度繰り返しました。
自分から振っておきながら、沈黙に耐えられないんでしょう。学校で顔を合わせてたから復縁もできたのてすが、大学が違うので今回は連絡は一切していないので、私の親友と彼の親友を使って探りを入れてきました。
もう今回は未練もなく、インカレに中学の元元々カレがいて続きを楽しもうかなと思っていたところでした。もう戻らないとも親友に伝えておきました。
私がずっと思ってくれているか、たしかめたんだと思います。

新しい彼とのインスタあげたら忘れてくれるものですか?

元彼は彼女できそうにないとぼやいているそうですが
連絡来ても無視、誕生日近いけど無視します。

友達使うなんて何を考えているんだか不明でインスタもストーリーも見るし振られたことがよくわかりません。

そんなにコロコロ気持ちは変わるものなのでしょうか?男心が知りたいです。

A 回答 (4件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
しばらくは友達関係でいてはどうでしょうか。
あなたがあれこれ練らなくても、一緒にいて合うな、気楽だな、と感じる相手が現れるかもしれませんよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたが極度のネット依存でなければの話ですが、まずあなたのInstagramを一旦解除しましょう。


あと、あなたの言われる親友とはどんな方でしょうか? そこまで個人情報を簡単に明かすような人は親友とは呼べないのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元カレ親友が、私の親友と2人でご飯して、話ししたみたいで、その後私のところに私の親友が来ました。親友はご飯した人に伝えていると思います。
その私の親友はそういうスパイのようなことがすきなのです。

お礼日時:2017/05/12 11:40

冷却期間として距離を取ればお互いの気持ちも 好き 嫌い が分かるのでは?その間に彼から連絡先がなければ愛は終わっていると思われます

‼後は貴女の気持ち次第ですね‼
    • good
    • 0

恋愛偏差値が


高い方が有利です。

振り回されたら
負けです。

恋は、駆引きですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!