アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PlayStation4とニンテンドースイッチのどっちを買おうか迷っているのですが実際どっちのほうが良いでしょうか?

A 回答 (7件)

僕だったらPlaystation(R)4を買います。


画質、音質、スペックともにPS4の方が上です。
どちらもオンラインに接続すると月額料金がかかりますが、上記のことを考えるとPS4の方が良いのでは。
PS4なら、MMOゲームやハイクオリティーなゲームも遊べますし、VRもありますし。
ブラウザもPS4の方がスペックがいいかと。
PS3のブラウザは、FlashPlayerが内蔵されていたので、PS4もFlashPlayer対応しているかと。
恐らく、swichはFlashPlayer対応いないと思います。(3DSとWiiUが対応していなかったから)
+マリオ系が好きではないということなので、swichよりPS4の方が長く楽しめるかと。

※個人的な意見です!PS4を買うかは、ご自分の判断で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!PS4を選びましょう!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 21:32

No.5です。



>僕は龍が如く系は大好きです。

おそらくですが、今後もPS4対応で新作が出ると思いますので、
「龍が如く」がお好きなら、PS4を購入された方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ここはPS4を選んだほうが良いのでしょうね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 21:30

皆さんが回答しているように、プレイしたいソフト次第で


どちらかを選ぶといいのではないでしょうか。

私はプレイしたいソフトがあった時にゲーム機を購入するように
しています。
で、先日PS4を購入しました。
今月末に発売されるソフトをプレイしてみたいからです。

去年プレイしたいソフトがあったので、
二ンテンドーNEW3DSLLとPSVitaを購入しました。

PS3でプレイしたいソフトが無かったので、ずっと購入しませんでしたが、
一昨年プレイしたいソフトがあったので、PS3を買いました。

ゲーム機ばかり増えて、お金もかかります。
ゲーム機の多さに比べて、プレイしたいソフトは少ないのですが、
それでもプレイしたいなら仕方がないと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は龍が如く系は大好きです。なのでPS4のほうが良いのでしょうね。

お礼日時:2017/05/13 09:07

やりたいソフト次第というのが基本なんだけど、あえていうならゼルダの新作はすごいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。僕はゼルダ系は好きではありません。ですが気が向いたら友達に貸してもらって遊んで見ます。

お礼日時:2017/05/13 09:06

そりゃ、他人に聞くではないよ。


自分の遊びたいゲームがどちらにあるのかだからね。
マリオシリーズが好きならスイッチだし
FPSとかMMOとかオンラインゲームやアクション系が好きならPS4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら自分はPS4を買います。個人的にマリオはあまり好きではないので。

お礼日時:2017/05/13 09:03

どのソフトをやりたいかで変わります。


質問者様は何で遊びたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は実写系のレースゲームやシューティングゲームがしたいです。

お礼日時:2017/05/13 08:40

自分だったらPS4ですね。


ソフトのほうを考えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。確かにスイッチはソフトの数が結構少ないですしね。

お礼日時:2017/05/13 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!