牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私が自転車で帰宅途中に母から「了解しました。」のショートメールが。私は30分近く自転車を漕いでいましたので、なにが?と思い確認したら、そこには私が昔に母宛に送った記憶があるショートメールがなぜか送られてました。昔に送った記憶はありますがその時私は携帯を一切触れてなかったのでなんでだろうと思いました。それが原因で母がなぜ連絡してこないのかと激怒。私自身腑に落ちない部分があるので誰かこのような事があった方や、原因がわかるお方は回答して頂くとありがたいです。

A 回答 (1件)

うむ、オイラも最近、後期高齢者の母からちょくちょく朝の五時半にワン切りで電話がかかってきたりします。

そのたびに「え!?なにかあったの!?」と慌てふためいてドキドキ、脈拍200で電話をかけ直すんですが、どうも、、、、、

以前に子供から送られてきたメールを懐かしんで見てて間違って何か押しちまったみたいなんですよね。

迷惑は迷惑なんですけど、ま、「声が聞きたかっただけ」と思うことにしておきましょう。
それだけ御質問者殿が大切にされているということなのです。
    • 0