cripboxて料金かからないの?

A 回答 (1件)

クリップボックスですか^_^自分もだいぶ前から使ってますよ(•ө•)♡便利ですね〜一度ダウンロードしたらギガ数関係無く使えますから

スマホの低速化がなくなるからいつでも何時間でも見れますよ!最初にダウンロードした分はスマホが低速化するかもしれませんが後は音楽動画見放題なので便利なアプリですよ!お金はかかりません(•ө•)♡おすすめのアプリです!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
これから使ってみます。