人生のプチ美学を教えてください!!

サファリを使っているときコリジョンが起こりやすいと聞いたことありますか?

A 回答 (1件)

コリジョンというのはEthernetレベルの話ではないのか? サファリは恐らくMacOS XのTCP/IPプロトコルスタックを使っていると思うので、サファリがコリジョンの原因になるなんて事は99.99%考えられない。



 コリジョンの原因がもしMacにあるとしたら、それはLANカードそのものまたはEthernetドライバが悪い。

 サファリが原因ではないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりなんですけどね。
聞いたことないという意見一票ということですね。

お礼日時:2004/10/25 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!