中一です
最近彼氏にふられました。違和感がある。そういわれました
小一からすきやったのであきらめにくいですが、もう友達です

クラスに声イケ、顔よし、性格丸な人がいて仲が良い方なんですけど、もえそでにキュンときたり声にキュンとくるんですけどこれは恋ですか?

私はイケボが好きなんでただ声が好きなのか...
彼にふられたことを忘れようとしてるだけですか

A 回答 (2件)

好きやからだと思うよ!!!!

うちも、最近ふられてさ、、、

泣いたわ、、、笑

まだ、頑張ろって思ってる!

好きだから、びんかんになったり、可愛いって思ったりするんだと思う!!

うちも、カワイイ系の彼ピだったからさ!!
    • 0
この回答へのお礼

うちの彼はつんでれでふたりんときはデレたりして本間将来考えたりした!
単純なわたしにとっちゃ悲しくて寂しくてマジメに死にたくなった

でも相手の本音聞けたし友達になれたことに感謝してんねん。
後悔してないし楽しかった!
無理矢理な恋なんて楽しくないしな。

見かけたら、やっぱ見ちゃうけど笑

お互い頑張ろうね!

恋かもしれないが愛じゃないっつー。

恋愛はお互いが幸せじゃなければ続きません。
    • 0