中一です
最近彼氏にふられました。違和感がある。そういわれました
小一からすきやったのであきらめにくいですが、もう友達です

クラスに声イケ、顔よし、性格丸な人がいて仲が良い方なんですけど、もえそでにキュンときたり声にキュンとくるんですけどこれは恋ですか?

私はイケボが好きなんでただ声が好きなのか...
彼にふられたことを忘れようとしてるだけですか

A 回答 (2件)

好きやからだと思うよ!!!!



うちも、最近ふられてさ、、、

泣いたわ、、、笑

まだ、頑張ろって思ってる!

好きだから、びんかんになったり、可愛いって思ったりするんだと思う!!

うちも、カワイイ系の彼ピだったからさ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの彼はつんでれでふたりんときはデレたりして本間将来考えたりした!
単純なわたしにとっちゃ悲しくて寂しくてマジメに死にたくなった

でも相手の本音聞けたし友達になれたことに感謝してんねん。
後悔してないし楽しかった!
無理矢理な恋なんて楽しくないしな。

見かけたら、やっぱ見ちゃうけど笑

お互い頑張ろうね!

お礼日時:2017/05/12 21:55

恋かもしれないが愛じゃないっつー。



恋愛はお互いが幸せじゃなければ続きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男子がキュンとする女子のさりげない一言ってなんですか?? 高一です!

男子がキュンとする女子のさりげない一言ってなんですか??
高一です!

Aベストアンサー

「○○くん、頼りになるね。」

Q女性の方に質問です! 一目惚れした男性に声をかけたことはありますか? どのように声をかけましたか?

女性の方に質問です!
一目惚れした男性に声をかけたことはありますか?
どのように声をかけましたか?
連絡先交換などしましたか?

その後どうなりましたか?

Aベストアンサー

私は学生なので、体育祭のときに「写真、一緒にお願いしてもいい?」と言って話しかけ、それからちょくちょく話すようになり、
TwitterからLINEも交換しました。

すぐに本気で好きな人ができたので特になにもなりませんでしたが、今では友達で普通に話しますよ!

Q女性の人は直接男から声をかけられるのと他の人を使って声かけられるのとどちらがいいですか?

女性の人は直接男から声をかけられるのと他の人を使って声かけられるのとどちらがいいですか?

Aベストアンサー

そうですね、直接の方が男らしいと思います。
相手にもよりますが、好きな人だったら直接言われた方が嬉しくないですか?

Qキュンとしますか?

女が男の人の方に何気なく寄りかかるのってキュンとしますか?

Aベストアンサー

男性側が寄りかかってきた女性に対して少しでも良い印象を持っているならばプラス効果になると思います!
スキンシップ全般について同様に言えるかと思います(^^)

Q学校でスゴロクをやりました。なぜやったのかと言うと、クラスの人を少しでも知るためだそうです。メンバー

学校でスゴロクをやりました。なぜやったのかと言うと、クラスの人を少しでも知るためだそうです。メンバーは班の人たちです。班の人は6人います。私の番が回ってきたときに、「自分のことを1分間褒め続ける」というマスに当たってしまいました。2個くらいは言ったのですが、思ったより時間は経たず、10秒程黙ってしまいました。そしたら先生が「〇〇さんのいいところを見つけてあげて」と言いました。そして班の男子、2人が「顔が天才的」とか「頭が天才的」とか「髪型が天才的」とかふざけて言いました。だけど隣の好きな人は「かわいい」とか「制服が似合う」とか言ってくれました。←だけどそれはお世辞なのでしょうか?好きな人からの言葉だったので気になってしまいました。

Aベストアンサー

女性慣れしているようですね。
彼女かいるのか、姉妹がいるのか、どちらかだと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報