僕は生まれつき眉の上が白いことに悩んでいます。
普段は前髪で隠していますが短髪だった中学の時は毎日エタノールで脱色したとか言われました。
どうすれば治せますか?

「僕は生まれつき眉の上が白いことに悩んでい」の質問画像

A 回答 (2件)

生まれつき眉の上が白いのですね。

何もしていないのに脱色したのかと言われてお辛かったですね。前髪で隠せそうですが日焼け止めクリームの色付きの物かパウダー、舞台の化粧ブランドに隠せる物が必ずあります。しかしながらあなたのこの白い部分はカッコ良く素敵な個性のように私は思います。この眉の上の白さがあなたに幸せをもたらせてくれると嬉しいですね。
    • good
    • 0

皮膚科には行かないのですか?


生まれつきならば、親御さんに病院へ連れてってもらいましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前髪としては長いけど流せるほどの長さでもない中途半端な前髪はどうすればいいですか? 前髪を切るという

前髪としては長いけど流せるほどの長さでもない中途半端な前髪はどうすればいいですか?
前髪を切るというのはなしでお願いします。

Aベストアンサー

ピンでとめると可愛いかも。

Q髪の毛を切りました。 後ろ髪も前髪も全て切りました。 ロングからボブくらい。 前髪なかったのをパッツ

髪の毛を切りました。

後ろ髪も前髪も全て切りました。

ロングからボブくらい。
前髪なかったのをパッツンに。

とてつもなく似合いません。

家族にも人生で1番ブサイクだと言われるレベルで似合っていません。

もともと顔面がすごくブサイクで、髪型でごまかしていたところがあって、ごまかしがきかなくなり、史上最悪の状態になってしまって、家から出たくないです。


死にたいです

助けてください

Aベストアンサー

人間は確かに、美人やイケメンの方が見た目は良いと思います。
しかし人間は中身ですよ。
美人、美男子であっても性格が意地悪だったり、悪態の方は誰もが去っていきます。
自分の顔や姿はそれぞれ個人の個性です。
自信がなければ持て下さいとは言わないけど、優しさや純粋さを忘れなければ良いのではないですか?
切ってしまった髪はまた必ず伸びるから修正が可能ですが、死んでしまったらやり直せないですよ。
落ち込むと悩み体調も悪くなるし笑顔も消える。
笑って過ごしてみてはいかがでしょうか?
笑顔の貴方はとても素敵だと思いますけどね。
長文をお許しください。

Q毎日休みの人いますか・・・ (-_-)そんな人は普段何やってるんですか?

毎日休みの人いますか・・・
(-_-)そんな人は普段何やってるんですか?

Aベストアンサー

産休に入ってやっとまいにちがお休みです( ;∀;)
職場復帰するまで、やりたいこと沢山やろうかと‼

まず大掃除して模様替え(夜勤の仕事が始まると大掛かりなことは出来ないので)
それからハンドメイド!
子供の小物やアクセサリーを作ったり、着なくなった服をリメイクしたり、硬くなったバスタオルをバスマットにしたいなぁ~と。
パッチワークで暖簾も作りたい…。
やりたいこと沢山すぎて手一杯です(笑)

Q今僕は中学生です。僕は、自分の声があまり好きではありません。僕と同じ同じような経験をした人はいますか

今僕は中学生です。僕は、自分の声があまり好きではありません。僕と同じ同じような経験をした人はいますか?また、どう立ち向かっていけばいいと思いますか?

Aベストアンサー

自己肯定感が薄い、自分が好きでない、からだよ。
全身全部それが「君」なのだから、受け入れることだね。

Qニキビが直りません!!!特に頬あたり、おでこです。ストレス?前髪があたるから? やっぱり前髪なしの方

ニキビが直りません!!!特に頬あたり、おでこです。ストレス?前髪があたるから?
やっぱり前髪なしの方がいいですか?

Aベストアンサー

前髪は家にいる時などはできるだけあげてた方が良いけど別に前髪は作っていて大丈夫だと思いますよ!
私もあるけどニキビは無いです!私は皮膚科に行ってお薬を貰うのと保湿や保湿方法、睡眠時間、睡眠の質、食生活、洗顔方法、寝具の衛生面が特に大切だと思います!あと、手で顔をできる限り触らない、メイクもできればちゃんとOFFの日を作って肌を休める、洗顔後の顔を拭くのもティッシュを1枚顔に乗せて全体的に貼り付けたらスッととってポイします!それがおすすめです!
それと、皮膚科のお薬はすごく効き目があるのですが初めの3ヶ月程は乾燥して皮がめくれて血が出て、新しいニキビできてない?!ってなってすんごく落ち込むし先生の事も疑って使うのやめたくなるけどめげずに使ったら絶対ツルツルになれます!なりました!ほんとに最初はきついけどすごくおすすめです!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報