僕は生まれつき眉の上が白いことに悩んでいます。
普段は前髪で隠していますが短髪だった中学の時は毎日エタノールで脱色したとか言われました。
どうすれば治せますか?

「僕は生まれつき眉の上が白いことに悩んでい」の質問画像

A 回答 (2件)

生まれつき眉の上が白いのですね。

何もしていないのに脱色したのかと言われてお辛かったですね。前髪で隠せそうですが日焼け止めクリームの色付きの物かパウダー、舞台の化粧ブランドに隠せる物が必ずあります。しかしながらあなたのこの白い部分はカッコ良く素敵な個性のように私は思います。この眉の上の白さがあなたに幸せをもたらせてくれると嬉しいですね。
    • 0

皮膚科には行かないのですか?

生まれつきならば、親御さんに病院へ連れてってもらいましょう!
    • 1