アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんがBDレコーダーってなんですか?高額なんですか?電化製品量販店に売ってあるんですかね?あとMPeg2とかMPeg1ってなんですか?これでDVDスマホに動画ダビング出来るかも知れないとの事ですが本当ですかね?教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

>BDレコーダーってなんですか?高



テレビってものの動画を録画する機器。
DVD-RやBD-Rって光学メディアにコピーなり出来ます。
また、DVDビデオやBDビデオってものを再生することも出来ます。

>電化製品量販店に売ってあるんですかね?

売っている。
家電売り場があるスーパーマーケットにも売っている場合もある

>MPeg2とかMPeg1ってなんですか?こ

コーデック


>DVDスマホに動画ダビング出来るかも知れないとの事ですが本当ですかね?

DVDスマホってものは不明だが、対応の携帯電話なりで再生出来る場合もある。
    • good
    • 0

簡単に言えばDVDより大容量の記録を行う事が出来るレコーダーです。

(BDはブルーレイディスク)
ディスクのサイズはDVDと同じ大きさです。
家電量販店で普通に売られていますし、BD/HDDレコーダーの安い物なら3万円台で買えます。
Mpegに付いては検索した方が詳しく載っていますよ。
    • good
    • 0

あなたが疑問に思ってる事はすべてグーグル先生に聞きましょう。



https://www.google.co.jp/

ここで疑問におもったキーワードを書き込んでポチればすべて答えてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!